『公式がこの作品のことを何もわかっていない件について』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]

  • 預言を道しるべとする世界を舞台に、記憶を失った公爵家の一人息子「ルーク」が旅路で人々と出会い、生まれた意味を知るRPG。
  • 2005年にPS2向けに発売されたタイトルの移植で、3D立体視を採用し、術技のショートカットをタッチスクリーンで発動できる。
  • 「FR-LMBS(フレックスレンジ リニアモーションバトルシステム)」の採用により、自由度の高い戦闘システムを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,800

ジャンル:生まれた意味を知るRPG CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]の価格比較
  • テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]のスペック・仕様
  • テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]のレビュー
  • テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]のクチコミ
  • テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]の画像・動画
  • テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]のピックアップリスト
  • テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]のオークション

テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

  • テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]の価格比較
  • テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]のスペック・仕様
  • テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]のレビュー
  • テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]のクチコミ
  • テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]の画像・動画
  • テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]のピックアップリスト
  • テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]

『公式がこの作品のことを何もわかっていない件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]」のクチコミ掲示板に
テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]を新規書き込みテイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ニンテンドー3DS ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]

スレ主 ndde674さん
クチコミ投稿数:9件 テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]のオーナーテイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]の満足度5

「スコアによって支配されている世界」とは「スコアが指定する死に方以外の死に方では絶対に死なない世界」をも意味する世界
だが公式がこれがわかっていないと取れる箇所があるのだ
「ND2018 ローレライの力を継ぐ若者(アッシュ)は鉱山の街とともに消え去るぬ」とは
「ND2018までの間アッシュは死にません」にもなるスコア
つまりガイとペールのアッシュ暗殺は失敗に終わることをも意味するスコアだということに誰も気づいていないのだ
シナリオ変更なしで本作が作られたため、公式がこれをわかっていないのは明白
公式がこの作品のことを何もわかっていない証拠

書込番号:23034260

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2019/11/09 12:28(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

> 「ND2018 ローレライの力を継ぐ若者(アッシュ)は鉱山の街とともに消え去るぬ」とは
> 「ND2018までの間アッシュは死にません」にもなるスコア

助動詞「ぬ」の理解は大丈夫ですの。
「消え去る(連体形)」+「ぬ」の場合、完了形ですので「消え去った」という意味ではないかしら。

書込番号:23036242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:457件

2019/11/09 13:18(1年以上前)

〉助動詞「ぬ」の理解は大丈夫ですの。

問題があるのはもっと根本的な所だと思いますがね。

書込番号:23036346

ナイスクチコミ!4


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2019/11/09 13:48(1年以上前)

> 問題があるのはもっと根本的な所だと思いますがね。

変に絡まれても困りますので「最小の指摘で最大の効果」ですわ!

書込番号:23036391

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]
バンダイナムコエンターテインメント

テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

テイルズ オブ ジ アビス [Welcome Price!!] [3DS]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)