『またまた 休日に付き家内にお付き合い ほろ酔い冬みかん (^_^)』 の クチコミ掲示板

『またまた 休日に付き家内にお付き合い ほろ酔い冬みかん (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カクテル・チューハイ(サワー)」のクチコミ掲示板に
カクテル・チューハイ(サワー)を新規書き込みカクテル・チューハイ(サワー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

カクテル・チューハイ(サワー)

あのね
私も家内も3連休  
  「○○ちゃん こっちいらっしゃい 一緒に飲も〜!」
     わお〜出た〜(^^;

ーーという事で今宵もお付き合い かないまへん(^^;

開けるとみかんの香りがきます。
飲みやすいみかん味で美味しい (*^o^*)

ALC3%でお酒好きのお方にはみかんジュースかも。
アルコールに弱い私めにはGoodであります (^_^)

ほろよい冬みかん 気になる方はどうぞ
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23034821

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/08 18:14(1年以上前)

コレも、、

カロリー&チョコ そうでなくては。
スピリッツ 単独でどうぞ?

コレも柔らかくてお勧めです。

書込番号:23034837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2019/11/08 18:27(1年以上前)

こんばんワン!

お茶の常用もエライ!
メタボンに無駄な抵抗もエライ!

ーーと言っておこう (^_^)

書込番号:23034868

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/08 19:23(1年以上前)

こんばんは^_^

ほろよい冬みかんこれなら飲めるかも♪

>お茶の常用もエライ!
>メタボンに無駄な抵抗もエライ!

ワロタ)^o^(

今夜はメタボン

三連休いいですね。
野山に繰り出し?
楽しい休日を♪

書込番号:23034968

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/08 19:45(1年以上前)

ドラゴンブーストまだ飲んだことないので試してみます。

なるほど、シュークリームあたりと相性が良いのでしょうか。。

書込番号:23035001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2019/11/08 19:58(1年以上前)

こんばんワン!

>楽しい休日を♪
ヘイ おおきに〜
ーー実はこんな関西弁使った事ないのよね (^-^;)

>今夜はメタボン
あはははは〜<("0")> 同志がいると心強い (^_^) ハイ

書込番号:23035034

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4339件Goodアンサー獲得:249件

2019/11/08 20:10(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

そのくらいならジュースよりちょっとカロリーが高いだけなのでちょっと位は大丈夫ですね。
(ジュースも十分カロリー高いけど)

焼酎はカロリーが高いのでカロリー計算して食事の方でカロリーを少しセーブしている私が通りますよ。

※そんなに飲むんかいっ!ってツッコミは無しで^^;

書込番号:23035050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2019/11/08 20:26(1年以上前)

こんばんワン!

>そんなに飲むんかいっ!ってツッコミは無しで^^;
あはははは〜<("0")>

ほろよいなんて
あなたのこれ(画像)に比べたら水みたいなものでしょ。

3%でけっこうきてるのよ今(笑)

書込番号:23035082

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/08 21:30(1年以上前)

>kockysさん

ホボクリムには珈琲の方がいいかもです。

ドラゴンはモンスターのように甘くはないです。

炭酸は弱めでまぁリアルゴールドです。

書込番号:23035202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング