『デイトナ アジャスタブルリアスタンド導入!』 の クチコミ掲示板

『デイトナ アジャスタブルリアスタンド導入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

その他のバイク用品

スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2755件

今まではこれ

今更ながら新規導入

今まではメンテナンスローラでチェーンメンテナンスを為ていたんですがポイントが貯まっていたのでポチッとしました。

やはりローラより楽でやりやすいですね!
もっと早く導入為ておけば良かった。

書込番号:23035108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2019/11/08 21:36(1年以上前)

おいくら?

書込番号:23035211

ナイスクチコミ!0


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2755件

2019/11/08 22:07(1年以上前)

>ktasksさん
本体価格¥8738にポイントで¥3115引きの¥5623でした。
それに付随してデイトナのフロントブレーキロック¥710、アルミボビン¥1599も購入しましたので
合計¥7932になりました。

書込番号:23035274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2019/11/08 22:17(1年以上前)

へーそんなに高くないんだ

自分はJ.Tripの片持ちタイプとアタッチで1.6万ぐらいでした。

ktmオレンジでいいですね。

書込番号:23035302

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/11/09 07:30(1年以上前)

>DUKE乗りさん
待望のメンテスタンドゲットおめでとうございます。
チェーンメンテはかどりますね。

作業が楽になるともっと整備したくなりますよw
あれやこれ、ツール沼が口を開けてます、、、


自分はすでに片足突っ込んで抜け出せないwww

書込番号:23035759

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2755件

2019/11/09 10:36(1年以上前)

>ktasksさん
はい、値段と色そして将来的に乗り換えても高さ調整して使い続けられそうなので選びました。

>('jjj')さん
ローラの時はタイヤを回すだけでも結構力がいって時間もかかりましたがスタンドは楽ですね。
しかし沼にはまりたくてもマンションなので他の方に迷惑を掛けるわけにもいきませんから自重しませんと。
しかしこれこそ今更ですがチェーンの調整はサイドスタンドで接地してた時と同じ張りで調整為たら良いんですかね?

書込番号:23036049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/11/09 11:38(1年以上前)

>DUKE乗りさん
メンテスタンドでの調整のほうが
接地してない分より正確に張れると思います。

自分のセローの場合、チェーンプーラーで目一杯張ったら
チェーンのたるみは大体上下2cmほどに収まります。

書込番号:23036166

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2755件

2019/11/09 12:40(1年以上前)

>('jjj')さん
ありがとうございます、今回はチェーンの清掃のみでしたので次回やってみます。

書込番号:23036266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)