『おやつタイムは緑茶にチョコボールを頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『おやつタイムは緑茶にチョコボールを頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

お茶飲料

緑茶を飲んでチョコボールを食べよう。
あはは〜どうも合わないか (^-^;

わっしめ
  「チョコボールってなんか懐かしいような」
家内
  「薄毛の店長とこに いつもあるわよ」ーーだって(^^;

薄毛の店長も有名人になったか(笑)
私めは緑茶にチョコボールもGoodでしたがね (^_^)

ぜひお試しあれ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23036530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/09 16:19(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


チョコボールにゎコカコーラで最強メタボン♪(´・ω・`)b|

書込番号:23036615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/09 18:03(1年以上前)

忘れてました(´・ω・`)

書込番号:23036798

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28930件

2019/11/09 18:18(1年以上前)

(`_´) ふん ず〜と 忘れとき

書込番号:23036828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「お茶飲料」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)