


オンラインゲーム
今作から、売りの一つだった「夜戦」
一部の方には、不評だったのか
無くなりましたね。(その代わりに、グランドウォーとかに新マップ?)
個人的には、気分転換にはいいモードだったのに、残念。
オンライン人口が、分散するから、無くしたのかな、残念。
書込番号:23036698 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みんなのゴルファーさん
NVGモードなくなってますね。
あのモード地味に好きだったのですが残念です。
かわりに新マップのSHOOT HOUSEが追加されましたね。
狭いので乱戦になりますね。
楽しいですがw
書込番号:23037768
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
おはようございます。
大々的にプロモーションしていた夜戦モード。発売早々 撤廃にはビックリです。
個人的には好きやったのに、残念でならない。
新マップの平野の農村風のステージ
なんかcod ww2やBF1に似てますね。
それと、ステージ名忘れましたが、
高層ビル群の市街地のステージも、無くなったのかな?
書込番号:23037798 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>みんなのゴルファーさん
NVGは再調整中かもしれませんけどね
サービス開始後の初めはNVG合ったらしいんですが、修正パッチがすぐに入りそれではNVGなくなってたようですし。
ビル群とはPiccadillyの事ですか?
それならありますよ。
自分は弟と分画プレイすることが多く、20人チームデスマッチとかプレイできないのでマップが少なく感じてしまいます。
サービス開始数日は20人とかもプレイできてたのにパッチが入った後、急にできなくなったので残念ですね。
重かったとかラグかったり、PS4Proが処理落ちするなども何にもなかったんですけどね。
書込番号:23039855
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
もうレベル100超えのプレイヤーが
チラホラ散見しますね。
速いです。自分は、まだ23です。まあ20超えたあたりで、やっと1人で立ち回れるかなぁ、て感じですかね。
cod mwの為、は過言ですが新しくヘッドセットも新調しました。
デス ストラディングは、無視して
cod mw ますます頑張りたいです。
書込番号:23039870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>みんなのゴルファーさん
今回はレベル上がるの早くないですか?
そんなにやり込んでないのに自分は49行ってます。
立ち回りですか〜弟も急に立ち回り分かったのか、急にチームデスマッチでキル数伸びてきましたね。
金土は弟とチームデスマッチでどっちが一番を取るかやってましたw
デスストランディングですか。
自分は発売日に購入したのですが、CoDMWやった後だと疲れてしまってたので二日遅れでプレイしました。
デスストは人選びますね〜自分は面白いと思いましたが。
アマゾンも入荷待ちなので、売れ行きはまぁまぁだと思いますけど、GEOが在庫過多ですぐにソフトの値段落とすのでそこが心配ですねww
書込番号:23039886
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
グランドウォーが、結構経験値が高い。
オマケに、自軍が勝つと。
小判鮫戦法で、稼ぎたいですね。
書込番号:23039906 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みんなのゴルファーさん
チームデスマッチでも成績いいと1万とかもらえますよ。
効率ならガンファイトがすぐ終わって3000とかもらえるので簡単かと思いますよ。
無性にデスストランディングがやりたくなってますw
書込番号:23039909
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
そうです。
チームデスマッチでも、勝ってランク3位
以内だと、結構貰えます。
ww2で、まだ2、3回くらいしか経験ありません。
以前の自分なら、PS4とかの新作は、とりあえず買ってましたけど、
cod mw スプラトゥーン2 、PUBG を、毎日やってるので、時間がありません。
書込番号:23040284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
あー
結局 デスストラディング購入しました。
スペシャルエディション。
GEOに行ったら、売り切れかと思いきや、
普通に売ってました。
書込番号:23040536 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

毎度様です。
5日から現在出張中です。
M4A2とMP5、725の弱体化されたパッチ1.07塩梅を早く確認したいですね。(出張長くて15日までで19日から更に別の出張で12/09までお出掛けです)
一応出発前に頑張りレベルだけ116まで上げましたが。
書込番号:23041348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Yone−g@♪さん
速いですね。
ヘッドセット効果で、プレイするのが、楽しくなりました。
これから、巻いていきたいです。
書込番号:23041724 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Yone−g@♪さん
M4A1と725は弱体化されましたけど、相変わらず両方強いですよ。
725のあの距離はもっと弱体化して欲しいです。
>みんなのゴルファーさん
ランク3位まで入れる場合多いのですが、自分が成績いいと負けてしまうことが多々w
相手側の1位と成績近いとかですねw
デスストランディング購入しちゃいましたか。
早めにプレイして自分には合うか合わないか見極めた方がいいですよ。
書込番号:23041818
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
デスストラディング
プレイ早々 目の前の崖に飛び降りてみました。
何故か 赤ちゃんが、出てきてまた崖の上に戻りました。
死なない仕様かな。
ヘッドセットは、何をお使いでしょうか。
アストロA50 非常に気に入りました。
PCとPS4の共用は、配線入れ替えが面倒なんで、もう一台欲しいくらいに良いです。
書込番号:23041819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>みんなのゴルファーさん
デスストランディング
同じことをしてますねw自分も初めに飛び降りてみました。
それからチャプチャー2まで進みましたが死ぬことがなく進んでるので死ぬのか分からないですね。
今は進めずに中継地点と本拠地を交互に運搬作業に没頭してますw
あ〜自分はヘッドセットは使ってません。
普通の液晶ディスプレイでPS4Proに繋いでプレイしてます。
液晶のスピーカーがショボいのでHT-S200Fってサウンドバーを使ってるだけですね。
書込番号:23041835
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
ヘッドセット使わないのですか。
自分は、かなり音量上げないと
FPSは、きついですね。
作品によるかな?cod bo4なら、ヘッドセット無し でも、可能かな?です。
書込番号:23041887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>みんなのゴルファーさん
足音は基本聞いてないです。
たまにスピーカーから聞こえるけど方向が分からないです。
なくてもキル数は18とか取れるんで大丈夫なんじゃないんですかねw
書込番号:23043820
1点

>みんなのゴルファーさん
ちなみに芋スナやガン待ちとかで稼いだわけではないです。
書込番号:23043822
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
上手いですね。
mwとbo4、似ていても微妙に違う。
同じ立ち回りは、キツいですね。
書込番号:23043851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みんなのゴルファーさん
これくらいのキル数は普通ですよ。
弟も似たような感じですし。
立ち回りですか〜
こればっかは対戦して数をやらないと分からないですね。
書込番号:23043913
1点

>紅茶はレモンティーが好きさん
1ゲームキル18稼げるのは凄いですね。
下手な人からすると羨ましいです。
ミッションに死なずに10killや15killがあったと思いますが楽に達成出来そうですね。
書込番号:23043937 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ヘッドセット無しだから
凄いですよ。
また、アップデートがあったみたいで、
新マップの追加 その他 色々調整が入ってますね。
起動して
「infinity ward」の画面の時の爆音、
あれ やめて欲しいです。
ヘッドセットつけたら、ビックリします。
書込番号:23045013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Yone−g@♪さん
毎回いい成績を出してるわけではないですよ。
メッチャ強い人と当たると地雷とばかりにヤバい成績出したりもしますし(>_<)
死なずに10キルとかはさすがに無理ですね。
調子よくても、大抵弾切れ起こして4〜5キルで止まっちゃいます。
今作ならMP5で出した8キルが死なずにの最高ですね。
>みんなのゴルファーさん
基本はここにいるだろ〜って予測ですね。もしくはUAV頼りになりますし
足音聞かれてるのか、よくなんで来てるのバレてるんだ〜ってなりますけどねw
725がまた弱体化されて嬉しいです。
弱体化前は725ショットガンだけはおかしいほど強いですし、前回のアプデで弱体化されても全然強すぎでしたし。
起動のあの音うるさいですよね。
あそこボリューム下げて欲しいですよねw
書込番号:23045901
0点

>紅茶はレモンティーが好きさん
そうです。
調子いい時に限って、弾切れ起こしますよね。
そして、本部に戻ろうとして、キルされます。
PEAKで、スカレンジャーをやっと装備出来ました。
倒れてる兵士から、弾薬貰えます。
書込番号:23045973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みんなのゴルファーさん
スカベンジャーね。
それだと残念なレンジャーになっちゃいます。
1番パークの最後のアドレナリン注射はMP7と併せると凶悪だとか、サブにP-9ショットガンが良いとか、つべに上げてる方がいましたねー。
725は2回目の弱体化とのこと出張から昨夜戻りましたので今夜楽しみにしてます。
>紅茶はレモンティーが好きさん
少し安心しました(笑)
弾補給はスカベンつける、若しくは倒した敵の武器一式を使う、ガン待ち決めて0距離でメレーで倒す、等が思い付きます。ゲリラつけていないとガン待ちは背中から回り込まれて格殺(Vキー長押し)されちゃいますので周辺警戒は大切ですね。
書込番号:23048430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Yone−g@♪さん
スカベンジャーでしたね。失礼しました。
新マップ 「ショット ハウス」は、どうですか?
bo4でも、似たようなステージありましたよね。
スピーディーな立ち回りが要求される狭いステージなんですが、面白いですが
eスポーツ寄りと言うか、サバゲー寄りと言うか。
リアルなステージが、好みですね。
書込番号:23049767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みんなのゴルファーさん
昨日パーティ用のイヤホンマイクで音聞いてプレイしました。
ボリュームMAXだったので、自分の銃撃ったとき、うるせっってなってしまいました。
設定いじるの面倒だったので、すぐに外して敵に八つ当たりしましたww
>Yone−g@♪さん
今51なのでMP7もうすぐ開放なので早く使いたいです。
注射は迷いましたね。使えるのかどうかわからなかったので。
スコアみたら9キルが最高でした。
パークは悩みますね。
ほとんど初めのままです。
スナイパー使うときは多少芋らないと勝てないのでゲリラは付けてますがw
接近スナは無理です。あんな素早く狙って撃てません。
自分は動きまくって敵をキルしていくスタイルなのでガン待ちはしませんね。
どっちかといえば嫌いなスタイルなので見つけたらすぐキルします。
725の弱体で使う人は減りましたが、725でガン待ち、アレだけは本当に嫌でした。
書込番号:23049773
0点

>みんなのゴルファーさん
仕事が詰まってまして遊べませんです。
明日の昼間か夕方から少し、半日程度遊べますかね。
>紅茶はレモンティーが好きさん
足音聞いて待つってのは2回〜3回で皆さん普通リベンジに来ますがそこを捩じ伏せて倒せると死なずに10キル稼げますね。
他に定番を外したキルポイントを自分で見付ける、作る、と面白いかと。
突砂武器を作ってる友人が居ます。ひたすらエイム速度を重視して至近距離での遭遇戦こなす方居りますね。
書込番号:23050425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Yone−g@♪さん
待ちに入り倒してはポイントを変えるのが戦略的にいいのはわかってるのですが性に合わないですね。
キルポイントはプレイしてるといい場所発見していきますよね。
突砂できる人は強いですよね。
自分の場合、スナイパーは狙撃って概念あるので苦手意識が抜けません(>_<)
昨日スナイパー使っててスナイパーでの初記録を出しましたよ。24キルいきました。
ちなみに自分の記録はTDMしかやってないので、そこでのキル数です。
書込番号:23051971
0点

>紅茶はレモンティーが好きさん
スナイパーライフル
今作は、初期の状態だとエイム速度が
遅くなってますね。
チームデスマッチだと、ステージが狭いので
僕は、苦手です。
ww2は、スナイパーライフル使ってます。
作品ごとに 使う武器の種類が違います。
ww2は、スナイパーライフルとアサルトライフル。
bo4は、サブマシンガン。
mwは、アサルトライフル。
書込番号:23051999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みんなのゴルファーさん
エイム遅いですよね。
MWではあまりスナイパー使わない+あまりキルできないので武器レベルがなかなか上がらないです。
TDMってステージ狭いですか?
グランドウォーとガンファイト以外は同じステージだと思うんですけど。
武器はシリーズに限らず何でも使いますよ。
メインはサブマシンガンですけどw
反動が強くエイムがブレる銃は相当使わないと抑えきれないので苦手です(>_<)
基本、接近武器から遠距離まで何でもですが、ステージで使う武器は変わりますね。
WW2の時は斧でキルしまくって一番キルとかしまくってましたよ。
Bo4はなんかナイフが攻撃しても当たらない場合が多かったのであまり使ってませんでしたね。
そいえばREALISM TDMプレイしましたか?
中身はNVGなので楽しいですよw
書込番号:23052026
0点

>紅茶はレモンティーが好きさん
自分が、やってるチームデスマッチ
クイックプレイで、フィルターかけてやってます。
この前のアップデートから、チームデスマッチの名前が、リアリズム チームデスマッチに変わった?かな。
グランドウォーばかりやってるので、
ステージ狭く感じます。
書込番号:23052463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オンラインゲーム」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/02/08 20:56:02 |
![]() ![]() |
1 | 2024/01/31 21:10:19 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/16 16:38:40 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/11 17:10:43 |
![]() ![]() |
32 | 2019/11/17 15:21:21 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/07 10:44:06 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/05 0:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/02 2:50:54 |
![]() ![]() |
37 | 2019/11/20 10:43:37 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/24 8:03:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)