『ま〜た 限定ほろよい香るあんずで家内からお誘いが(^^;』 の クチコミ掲示板

『ま〜た 限定ほろよい香るあんずで家内からお誘いが(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「カクテル・チューハイ(サワー)」のクチコミ掲示板に
カクテル・チューハイ(サワー)を新規書き込みカクテル・チューハイ(サワー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

カクテル・チューハイ(サワー)

家内
  「○○ちゃん 飲も〜こっちいらっしゃい 抱っこしたげよか」
わっしめ
    「出た!抱っこはいらん」

おバカ夫婦の会話は置いといて

これ開けるとあんずの香りがきます。
お初のお味でありますが香り良く甘酸っぱく美味しい。

ALC3% 気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23036983

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14920件Goodアンサー獲得:1428件

2019/11/09 19:36(1年以上前)

ごちそうさまです(* ̄∇ ̄*)

書込番号:23037034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/09 20:01(1年以上前)

カロリー数が前のと同じだ。。
キャラメルも良い感じですね。

今日は冬季限定柿の種。4袋入ってたんですがおかしいな。。
結論、少量の小分けは包装の無駄だよ。

書込番号:23037086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28873件

2019/11/09 20:03(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんばんワン!

おバカ夫婦の様子 近所のあなたには見られてそうな(笑)

これね50カロリーは少々低めかな。
お試しあれ∠(^_^)

書込番号:23037094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28873件

2019/11/09 20:10(1年以上前)

行き違いに kockysさん こんばんワン!

あはははは〜<("0")>
無駄な抵抗も続行中の様子かな(笑)

柿の種か食べたくなったな〜(^_^)
薄毛の店長とこに行くか 歩いて30メートルなのよ。

書込番号:23037117

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/11/09 21:00(1年以上前)

あっ、私も柿の種を食べてます。晩酌中〜。

こんばんは。

薄毛の店長さん、クチコミで暴露されて涙目?

さて、
午後から呼び出されて勤務してきました。
写真撮影に出掛けるつもりだったのに〜
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ やってられるかー

プハー (^_^)/□☆□\(^_^)

書込番号:23037224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/09 21:33(1年以上前)

こんばんは(^-^)

仲良きことは美しかな

世にも奇妙な物語を観ながら

柿の実食べまする

書込番号:23037296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/09 21:59(1年以上前)

>choco111さん
それ種が美味しいですよ

書込番号:23037360

ナイスクチコミ!3


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/09 23:02(1年以上前)

kockysさんが仰ると

そうなんだ

と納得しそうになりましたf(^_^;

 

書込番号:23037517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2019/11/09 23:15(1年以上前)

こんばんワン!  お3方 

>Tioねえさん
>さて、午後から呼び出されて勤務してきました。
>写真撮影に出掛けるつもりだったのに〜(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ やってられるかー
あはははは〜 <("0")>

それはそれは ご苦労様でありました∠(^_^)
明日はきっと良い事がございます。

ーーと信じて9%で プハー (^_^)/□☆□\(^_^) でガンバレ!

カメラ板の画像も拝見しとりますよ〜
腕上げてきてはりますね〜良い (o^-^o)




>choco111さん
>世にも奇妙な物語を観ながら柿の実食べまする
あはははは〜 <("0")>

私めも観ておりました。柿も食べたい(笑)




>kockysさん
一瞬「なに」と思いますがね〜(笑)やめてよ

書込番号:23037549

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/11/10 00:02(1年以上前)

ほろよい 洋梨&りんご

再びこんばんは。

私も「世にも奇妙な物語」を見てました!
「鍋蓋」がおもろかったです。(*´∀`)♪

書込番号:23037645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2019/11/10 00:25(1年以上前)

こんばんワン! Tioねえさん

見てはりましたか 鍋蓋
杉咲花ちゃんが宜しゅうございましたね。

ほんでもってプッハ〜は今度はALC3%でございますか(笑)
横のお肉も美味しいそうでございますね (*^_^*)

ほろよい洋梨&りんごは私めお初かな〜
良さそうね。

プハー (^_^)/□☆□\(^_^) して
疲れとって下さいよ〜

明日は撮影しにお出かけかしらね。ガンバ!

書込番号:23037666

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/10 09:15(1年以上前)

おはようございます^_^

鍋蓋( ´∀`)bグッ!

花ちゃん大きくなったなぁ


目線が親戚のオッちゃんに^^;

皆さま良い休日を♪

書込番号:23038041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28873件

2019/11/10 09:38(1年以上前)

おは〜!   choco111さん

>皆さま良い休日を♪
ヘイ おおきに〜 (^_^)

杉咲花ちゃんこの間成人式かと思ったら
もう22歳なのよね〜(笑)

わっしめも歳を取る分けです はい。がんばろ
あなたもおきばりやす∠(^_^)

書込番号:23038086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング