『朝から呼び出しで伊藤園抹茶とぶどうゼリーを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『朝から呼び出しで伊藤園抹茶とぶどうゼリーを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

お茶飲料

朝からセブンの店長からお呼び出しが
PCの件だが煮詰まってきたのでチェックしてとの事。

帰りに雑誌買って帰ろうとしたら
この抹茶とピオーネ果汁とつぶ入りぶどうゼリーを
頂きました〜(^_^)

帰って温めて早速頂きました。
わお〜抹茶のお味が口の中で広がり美味しい (*゚v゚*)

これ次は必ずGetしますね〜
大変上品で美味しい。合格

粒入りゼリーも美味しかったであります。
そこのほうに5粒ほどでかいのが入ってます。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23044216

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/13 10:56(1年以上前)

コーヒー

最近、ぶどうゼリー食べて無いですね。

久々にコーヒー飲んでます。

書込番号:23044271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/13 11:42(1年以上前)

おはようございます^_^


>オリエントブルーさん
バスチー気に入ってもらえてよかった
違うスレだった<(_ _)>
ピオーネ入りでリッチなゼリー


>kockysさん
>久々にコーヒー飲んでます。
珈琲ちゃうがな!

ツッこんでみました(;^_^A

書込番号:23044352

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/11/13 12:12(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>kockysさん
それどこで売ってるのよ(笑)



>choco111さん
バスチは超美味しかったでありますよ (o^-^o)


書込番号:23044399

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/11/13 12:44(1年以上前)

そうそう

3 時のおやつはこれを頂く予定であります。
つぶあんの今川焼であります∠(^_^)

書込番号:23044456

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/13 12:49(1年以上前)

カボチャ

珈琲って印字されてるのに、、違うと言われるとは、、
売店に買いに行きました。

この種類のカボチャもあります。

書込番号:23044466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6581件Goodアンサー獲得:835件

2019/11/13 13:19(1年以上前)

やはりオーソドックスなのがイチバン?

伊藤園のお〜いお茶シリーズ、オリジナルのものも定評あるようですよ。
ペットボトル入りのお茶、それなりの味だったものから良くなってきてます。
この世界も限られたコストの中での競争、大変なのはわかりますが改善されてくることは消費者にとって良いことです。

画像がありましたので駆け付けてきました。

書込番号:23044524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/11/13 18:06(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>kockysさん
かぼちゃ情報もサンクス∠(^_^)



>Hinami4さん
あはははは〜 <("0")>
ドール以外にそんなセットもありましたか(笑)
恐れ入りました m(_ _)m

書込番号:23044940

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/13 20:12(1年以上前)

こんばんは(^-^)

ブタさんの蚊取り昭和の香り

牛乳瓶のフタで遊びました

近頃はしないですよね(^^ゞ

回転焼き 大判焼き 今川焼き

それに御座候

呼び方に地域性があるそうです

一日終わりに糖分補給メタボン♪

書込番号:23045181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/13 21:32(1年以上前)

>choco111さん
1つで足りました?
これ飲み物に近くありませんか?

書込番号:23045351

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/11/14 01:05(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

あのね
今川焼ね皮が柔らかくて中身のつぶあんも
物凄い美味しい〜買って正解 (o^-^o) メ〜タボンボン

書込番号:23045816

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/14 07:08(1年以上前)

おはようございます^_^


>オリエントブルーさん

餡物はお茶はもちろん珈琲にも合いますよね^_^


>kockysさん

ひとつで足りましたけど

甘味がくどくないので目の前に置いてあれば何個でも・・・(;^_^A

これを飲み物と表現されるとは

師匠とお呼びいたします<(_ _)>

書込番号:23046013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)