『[福岡:エヌワイサービス] NYサービスの対応はよかった!』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『[福岡:エヌワイサービス] NYサービスの対応はよかった!』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

引越し業者

クチコミ投稿数:5件

最初に見積もりサイトで出てきた引っ越し会社です。某有名なところからの
返答メールは常に定型文で、見積依頼をかけた翌日には、日程はまだですかの催促メールに
うんざりしました。しかしここのメールは地場でみなさんの役に立てるように
頑張って行きたいと言う企業の意気込みや思いが込められていて好感触でした。

こちらに引っ越しを決めた理由は営業の方の丁寧さと、サービスです。
皆さんやっぱり営業さんと、実際に引っ越しに来る方は異なるので不安かと思いますが
こちらは外れなく丁寧に対応してくださいました。

市内の引っ越しでしたが、運び出しは3名での対応、ベッドなどの分解してフレーム等が
曲がらない対応など、全体的に手抜き感が全くなく(一度引っ越ししたのですが、
その時はそこまでしていなかった)なんと搬出はこちらで3時間ほどみていたのですが、
なんと3、4名なのに1時間40分という速さ。
そして搬入はおよそ1時間で洗濯機の取り付け(排出確認)、
電気のシーリングの取り付け(無料)まで完璧にこなしてくださいまして、
大変効率の良い引っ越しをすることができました。

電話のオペレーターの方も丁寧でとても気持ちのいい感じでした。
段ボールの回収も早めに対応いただけました。
お世話になり、ありがとうございました。とてもお勧めできる引っ越し屋さんです。

書込番号:23044828

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月10日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)