『ありがとう、さようならDlife』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『ありがとう、さようならDlife』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

標準

ありがとう、さようならDlife

2019/11/14 19:14(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:6089件

>ディズニーのBS放送「Dlife」が'20年3月末に終了
>ディズニーの海外ドラマや映画、アニメーションなどを楽しめるBS放送の「Dlife」が、2020年3月31日24時に終了する。ブロードキャスト・サテライト・ディズニーが14日に発表したもので、「ディズニーが国内で展開する放送局の方針を検討した結果」としている。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1218527.html

Dr.houseは面白かったです。
最近は通販や韓流ドラマも入って、当初と比べたらめっきりと。
無料放送は厳しいですね。

書込番号:23047166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/11/15 11:52(1年以上前)

パンくんも昔は海外ドラマ大好きで某放送局で放送していた
ファミリータイズ、アルフ、宇宙船レットドワーフ、フルハウス、デスパレートな妻達とか見てた時期があったんだお
でもネットの影響で某局が嫌いになって以来海外ドラマはあまり見なくなったんだお

ディーライフはいつか見ようと思ってたけど録画番組を消化できなくて見る暇がなか
ったんだお・゜・(つД`)・゜・

アルフは猫食べちゃうからおもしろくて見てたんだお(o^−^o)

書込番号:23048392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6089件

2019/11/15 15:04(1年以上前)

パンツそうばんちょうさん

NHK教育テレビ、今のEテレはティーン向けの番組が多く、海外ドラマも多くてよく見てましたね。
達也メンバーがお痛したり、24時間テレビに対抗して「真の障害者番組」をぶつけたり、今でもパワーはありますね。

今回の件はディズニーがFOXを買収した結果の1つと。
ただFOXニュースを受け入れなかったのは、さすがディズニーと思いました。

書込番号:23048677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/11/15 19:18(1年以上前)

https://dtimes.jp/post-328239/

2チャンネルが無くなるんだよ( ;∀;)

書込番号:23049086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/11/15 19:38(1年以上前)

ニュース女子はどうなるのかお?

パンくんは飽きたからずいぶん前から見てなかったお(>ω・)てへぺろ
そこまでゆって委員会の方が田嶋先生がいておもしろいからそっち見てた

書込番号:23049117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/11/15 19:59(1年以上前)

【BS右旋放送認定事業者】

よしもとチャンネル(仮称) (一部有料)

BS Japanet Next (無料)

BS松竹東急(仮称) (無料)

が開局予定だよ(^^♪

書込番号:23049148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6089件

2019/11/17 15:21(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

chが減るのは残念だけど、ホークスファンでもないし。
よしもとchの一部有料の番組は、劇場公開前の前作だったり、上演中の新喜劇、そして謝罪会見かな?

パンツそうばんちょうさん

ニュース女子他、右翼系番組はネット中心へ

書込番号:23052952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/11/17 15:41(1年以上前)

>chが減るのは残念だけど、ホークスファンでもないし。

来年はオリンピックの関係で3月20日開幕だけど、どのチャンネルで放送するのかな?

>よしもとchの一部有料の番組は、劇場公開前の前作だったり、上演中の新喜劇、そして謝罪会見かな?

謝罪会見もエンタメですか?

書込番号:23052998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/01/28 16:18(1年以上前)

最新情報

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1231288.html

https://www.skyperfectjsat.space/news/files/pdf/3fe33136fb1ac380c14cf9fa7f5697c9.pdf

スカパー!●CS800 スポーツライブ+
開局:2020年3月1日(日)/受付開始:2020年2月20日(木)/視聴料金:1,600円/月(1,760円/月 税込)/商品コード:M99
プロ野球「福岡ソフトバンクホークス」の主催試合生中継を中心に、海外サッカーや国内サッカー、Bリーグなどのスポーツ中継、その他格闘技・プロレス、エンターテイメント番組を放送。
※「プロ野球セット」と「サッカーセット」で終日視聴可能。

プレミアム●Ch.580 スポーツライブ+/●Ch.584 スポーツライブ+2
スポーツライブ+2との2チャンネルセット
開局:2020年3月1日(日)/受付開始:2020年2月20日(木)/視聴料金:1,600円/月(1,760円/月 税込)/商品コード:M99
プロ野球「福岡ソフトバンクホークス」の主催試合生中継を中心に、海外サッカーや国内サッカー、Bリーグなどのスポーツ中継、その他格闘技・プロレス、エンターテイメント番組を放送。
※「プロ野球セット」と「サッカーセット」でCh.580 スポーツライブ+のみ終日視聴可能。
※Ch.584 スポーツライブ+2はそれぞれの対応スポーツのみ視聴可能。

書込番号:23196219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/28 18:03(1年以上前)

熱狂的な鷹ファンだから当然プロ野球セット加入しているのでホークスの試合はダゾーンとの併用で見逃さない体制。

Jリーグはダゾーンに取られているから国内サッカーって何を放送するのだろう。

書込番号:23196382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/01/28 21:50(1年以上前)

現「スカサカ」が「スポーツライブ+」となり総合編成になる様ですね。

書込番号:23196870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6089件

2020/01/29 12:30(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

情報ありがとうございます。
プレミアムは同時開催でも中継に対応するのですね。

油 ギル夫さん

ホークスファンだったのですね。
常勝球団ですので、他チームは隙をつかないと、上には上がれなさそうです。

書込番号:23197792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/01/29 12:45(1年以上前)

スカパー!加入者は無料のはずのBSスカパー!で「東方神起LIVE」が有料別契約だった。

韓流ファンが怒りの書込みをしてました。

エンタメ番組は何を放送するのかな?

書込番号:23197825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/29 17:47(1年以上前)

最初のファンクラブ会員証です。

>ひでたんたんさん

>ホークスファンだったのですね。

1989年福岡移転して弱かった頃からずっと変わらず熱狂的な鷹党です。

書込番号:23198234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/02/01 14:48(1年以上前)

《スポーツライブ+/スポーツライブ+2》

☆最新情報☆

「サッカーセット」
スポーツライブ+/スポーツライブ+2が終日視聴可能。

「Bリーグセット」
スポーツライブ+2が終日視聴可能。

「プロ野球セット」
プロ野球以外の放送が観られるかは調整中(未定)だそうです。

書込番号:23203484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/02/01 16:58(1年以上前)

情報更新です。

「プロ野球セット」
3月1日より、スポーツライブ+/スポーツライブ+2が終日視聴可能になりました。

※スポーツライブ+2はプレミアムサービスのみです。

書込番号:23203672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/02/01 22:13(1年以上前)

《プロ野球セットは結局下記の様に決定いたしました》

プロ野球セット〜 プレミアムバージョン
※2020年3月1日(日)より、「Ch.580 スポーツライブ+」、「Ch.584 スポーツライブ+2」が構成チャンネルに追加されます。
※「Ch.610 FOXスポーツ&エンターテイメント」は、2020年3月31日(火)に閉局。
※「Ch.624 FOXムービー」は、2020年3月31日(火)を持ってセットから外れます。

※プロ野球セット110度バージョンでは「スポーツライブ+2」の放送予定はありません( ;∀;)

スカパーオタクの取材日記より

書込番号:23204228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/02/16 11:44(1年以上前)

☆最新情報☆

「サッカーセット」
スポーツライブ+/スポーツライブ2が終日視聴可能。

「Bリーグセット」
スポーツライブ+/スポーツライブ2が終日視聴可能。

「プロ野球セット」
スポーツライブ+/スポーツライブ2が終日視聴可能。

※スカパー110での契約者はスポーツライブ2はオンデマンドで視聴可能。

書込番号:23234325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/03/03 10:11(1年以上前)

☆スカパー!基本プランとプレミアムパック

4月1日より「FOXスポーツ」の代りに「スポーツライブ+1」が加わります(^O^)/

書込番号:23263697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/03/09 17:32(1年以上前)

プロ野球の開幕が延期だってよ(T_T)

書込番号:23274901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)