『長期延長保証のお勧めを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『長期延長保証のお勧めを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

長期延長保証のお勧めを教えてください

2019/11/15 09:44(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:63件

ネットでブルーレイレコーダーとテレビを購入しようと思っていますが長期保証がつけられる店舗ではありません。
そこで 購入店舗じゃなくてもつけられる延長保証を探しているところです。

今のところ価格ドットコムの延長保証が候補です。
値段とサービス的にはヤマダ電機の延長保証が理想だったのですが、
残念ながらブルーレイレコーダーは対象外ということ。

他にお勧めありますでしょうかよろしくお願いいたします。

条件は5年以上で、五年間で2万以内です。
宜しくお願い致します。

書込番号:23048246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/11/15 14:38(1年以上前)

>条件は5年以上で、五年間で2万以内です。

購入する製品の値段が関係するのでは?

書込番号:23048646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2019/11/15 16:49(1年以上前)

こんばんは

5年保証で2万を上乗せするなら、2万高くて保証金無しの販売店(もちろん、保証金1万で商品1万高いのとかも)とかは?

ケーズデンキなら一定額以上で5年保証が無料で付いたような。

あとは、故障したときに出張で対応できる保証か否か。
たいていは持ち込みです。

書込番号:23048810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2019/11/15 21:02(1年以上前)

BDレコーダーは購入時につける。 5万5千円以上で5年保証のついてくるケーズが無難。

テレビもケーズで買える時は買うが、そうでない場合もある。ヤマダのTHE安心をつける。

書込番号:23049277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)