『Windows 10 Insider Preview 19025.1 (Fast Ring) アップ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 19025.1 (Fast Ring) アップ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:16534件

Windows 10 Insider Preview 19025.1 (vb_release)が Fast Ring に降りてきた !

書込番号:23049776

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:16534件

2019/11/16 04:38

Version 1903 (OS Build 19025.1)となる

評価版です。有効期限 2020/08/01 7:39
ウォーターマーク
Windows 10 Pro 
評価コピー。Build 19025.vb_release.191112-1414

書込番号:23049788

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:16534件

2019/11/16 06:33

[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 19025]
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2019/11/15/announcing-windows-10-insider-preview-build-19025/

以下グーグル翻訳(抄)

Insidersのその他の更新
・Windows Searchの改善

PCの一般的な変更、改善、修正
・ 前のフライトでサンドボックスとWDAGが機能しなくなる問題を修正しました。
・ ビルド19013以降、特定の指紋リーダーが機能しなくなるという問題を修正しました。
・ アップグレード後にVPN設定がハングする可能性がある問題を修正しました。
・ 特定の最新のUIコンポーネント(通知やネットワークフライアウトを含む)を引き起こす可能性のある問題に対処するためにいくつかの作業を行いました。
  外部モニターを接続したり、モニターからマシンにリモート接続した後に大きすぎたり小さすぎたりします異なるDPI。
・ 最近のビルドで一部のユーザーのログインパフォーマンスに影響する問題を修正しました。
・ 最近のビルドで特定のアプリでWindows Hello認証が機能しないという問題を修正しました。
・ リモートでのログイン後にPCにローカルでログインすると、マウスポインターが表示されない問題を修正しました。
・ 大きな画面にドッキングされたタッチキーボードを使用する場合、タッチ操作に最適な幅を維持するのではなく、キーがモニターの幅に広がるように広がる問題を修正しました。
・ 特定のテキストフィールドで日本語IMEで再変換を使用すると、ctfmon.exeがクラッシュする可能性がある問題を修正しました。
・ 新しいEdgeがインストールされている場合、タイムラインのWebアクティビティが開かない問題を修正しました。
・ 短時間で多数のアプリの展開に失敗すると、%windir%\ tempの下に保存されたevtxファイルが予想外に大量のディスク容量を使用するという問題を修正しました。
・ 一部のアプリがエラー0x8007000Aで更新に失敗するという問題を修正しました。
・ 特定のマルチモニター構成で拡大鏡を使用したときにジッターが発生する問題を修正しました。
・ 入力から移動した場合、拡大鏡のビューポートがある場所からマウスポインターが開始されない問題を修正しました。
・ 電子メールから受信トレイの電子メールのリストにフォーカスを切り替えた後、Outlookでナレーターのパフォーマンスの読み上げに影響する問題を修正しました。
・ テキストカーソルインジケーターを長時間使用した後のEoAExperiences.exeのメモリリークを修正しました。

既知の問題
・ BattlEyeとMicrosoftは、一部のInsider PreviewビルドとBattlEyeアンチチートソフトウェアの特定のバージョン間のオペレーティングシステムの変更による非互換性の問題を発見しました。
これらのバージョンがPCにインストールされている可能性のあるInsiderを保護するために、これらのデバイスにWindows Insider Previewの影響を受けるビルドが提供されないように互換性保持を適用しました。
詳細については、この記事を参照してください 。
・ 一部のインサイダーについては、URI(ms-settings :)を介した起動以外では設定がまだ利用できないと聞いており、調査中です。
・ 一部のInsiderは、[オプションの更新]セクションからプリンタードライバーを正常にインストールした後、同じドライバーがインストール可能として表示されていると報告しています。
私たちは問題を調査しています。
・ 特定の外部USB 3.0ドライブが接続されると、Start Code 10または38で応答が停止するレポートを調査しています。



書込番号:23049849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月6日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング