『お昼はカルピスソーダまろやか微発泡頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『お昼はカルピスソーダまろやか微発泡頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

あのね
これかなり濃いめです。
家内の目を盗んでおやつに今川焼も食べる(笑)

乳酸菌と酵母に発酵という事で
なかなかにパンチが効いてて濃く甘く美味しい (*^o^*)
メタボンかもですね(笑)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)


書込番号:23050367

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/16 12:32(1年以上前)

コーヒーセット

カルピスソーダーもまろやかで美味しそうですね。

今日は珈琲セットですよ。この珈琲限定らしいです。

書込番号:23050403

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/11/16 15:27(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

またもメタボンセットのような
おきばりやす∠(^_^)

書込番号:23050719

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/17 08:51(1年以上前)

おはようございます^_^


>オリエントブルーさん

これまだ飲んでません。

まろやか微発砲、ネーミングも素敵ですが

かなり濃いめというのがカルピス好きにはたまらない


>kockysさん

極甘!

こんな限定品でたんですね。

甘やかせてもらおうかなぁ(#^.^#)

ポケモンコンプリートおめでとうございます!





書込番号:23052182

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/11/17 10:05(1年以上前)

おは〜!

>かなり濃いめというのがカルピス好きにはたまらない
ハイ 同志になろう∠(^_^)

書込番号:23052305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)