『ぶどうカルピスいきなり変身でがっくり (^^;』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > 乳酸菌飲料

『ぶどうカルピスいきなり変身でがっくり (^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「乳酸菌飲料」のクチコミ掲示板に
乳酸菌飲料を新規書き込み乳酸菌飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

乳酸菌飲料

いきなりお茶に変身がっくり

朝はまたこれ飲もうと
神戸発祥の白あんメロンパンと用意したが
いきなり家内に取り上げられた〜(^^;

「ベルトが1cm以上延びたらどうするのよ〜ねっ」
    「いい子だからお茶にしとこうね」
ーーと家内が

これぶどうとカルピスのコラボが美味しいんだが
味見する時間もなくお茶に変身よ。

ぶどうカルピス気になる方はどうぞ 美味しい
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23052254

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/17 11:37(1年以上前)

スフレ

ぶどうカルピスよりメロンパン白あんに興味津々でしよ。見たことないです。

書込番号:23052486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件

2019/11/17 13:16(1年以上前)

お〜す!

ハイ お待たせ〜 (-_^)
これが中身のしろあんでありますよ。
天然水に練乳にクリームを加え炊き上げとか

なかなかに上品なお味で美味しい
これはこちら方面だけの販売かもですね。

発見されたらお試しあれ〜∠(^_^)

書込番号:23052704

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/17 13:27(1年以上前)

流石に見かけない・・・

http://www.anacpkyoto.com/service/souvenir/
無いかなぁと探していたらこんなメロンパンも。

書込番号:23052730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2019/11/17 13:35(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

よくぞそのようなもの発見されました
チャーシュー入りのが良いな〜 (*^o^*)
行ってみたい。

書込番号:23052744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「乳酸菌飲料」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)