『マラソン開始』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,750,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,084,800 (12製品)


価格帯:¥1,750,000¥1,750,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,750,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『マラソン開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マラソン開始

2019/11/18 22:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:5件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

エアキング に一目惚れし先月からマラソン開始
銀座、日本橋を中心に廻っていますが中国の方の多さに驚いています
ここで質問なんですが皆さまは同一店舗をどの位の周期で廻られていますか?

書込番号:23055731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/11/19 17:02(1年以上前)

>ぼっちれにさん
私はエアキングマラソン初日に購入ができました。
本当にたまたまですよ。
銀座路面店→銀三→日本橋百貨店 でエアキングを探してますがありますかと聞いたら女性の店員が「今他のお客様が試着中です」と言ったので探している話をそのまましていたら、男性客が店内を出て、店員が男性店員確認に行ったら、その場で見せてくれて、買いますといった感じです。。まさか初日に1時間であるとは思わず。。行ったのは日曜日の15時くらいから店に行き、日本橋で購入を終えたのは16時過ぎくらいでした。
地道に探せば確実に購入できると思いますよ。

書込番号:23057170

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/11/19 18:00(1年以上前)

>small2treeさん
初日でゲットとは羨ましい!!
大体週一ペースで銀三、銀座シックス、並木若しくは大丸、タカシマヤ、日三のコースで廻っていますが巡り会えません
本当タイミングなのかもしれませんね
貴重な経験談ありがとうございます

書込番号:23057264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/11/19 21:25(1年以上前)

>ぼっちれにさん
あとはよく、
横浜高島屋が目撃情報でますよね。。
エアキングは制限に入っていなかったような…となると他のモデルより転売ヤーやチャイが買ってしまってそうですね。。
月に1〜2は入ると言ってましたから諦めずに楽しみながら回ってください!

書込番号:23057698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/20 08:20(1年以上前)

>ぼっちれにさん
マラソンご苦労さまです 東京ではないですが スタッフの方曰くエアキングは他のプロフェッショナルモデルより買いやすいそうですよ ある時は1日くらいあると聞きましたので
頑張ってください!ちなみに私も意外とあっさり見つかり
2店舗3回目の来店で購入出来ました 時間は仕事帰りの19時くらいでした 夕方入荷で検品終わりすぐだったそうです 関西方面なので参考にならなかったらすみません ぼっちれにさんのエアキング購入報告お待ちしてます!

書込番号:23058421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/11/20 12:39(1年以上前)

>small2treeさん
横浜高島屋ですね
貴重な情報ありがとうございます
今度用事で横浜方面へ行く予定がありますので覗いてみます!

書込番号:23058789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/11/20 12:43(1年以上前)

>ルドルフォン シュトロハイムさん
エアキング は比較的購入しやすいと言うお話励まされます!
私も訪問するのは19時くらいです
早くご報告出来るようマラソン頑張ります!!

書込番号:23058801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/11/20 19:49(1年以上前)

>ぼっちれにさん
出会えますよ!
本当にエアキングはロレックスの中で異端なデザインでカッコいいですよ!
もっぱらカジュアル時に出番で、週末ばかりですが、冬はベージュにブラウン、オリーブカラーが多い時期ですから相性は最高です!

書込番号:23059383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/04 13:38(1年以上前)

10年前はライムベゼルも普通に・・・

正規百貨店でマラソンじゃ無く
散歩で買えますよ。(エアキング)
一店舗集中で9月にエアキング。
11月にデイトナ購入できました。
もう少し頑張ってください。
本当にタイミングと思います。

書込番号:23086835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/12/04 21:11(1年以上前)

>small2treeさんや他の皆様の励ましが力になりコツコツとマラソンを継続し、本日無事に購入することが出来ました!!
本当にありがとうございました
ちなみに購入は某百貨店でした
これから開封です ワクワクです!

書込番号:23087578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/01/12 18:45(1年以上前)

>ぼっちれにさん
本日大丸福岡天神で購入しました。正規店には無いだろうとまずは近くの並行屋に行ったら新品がありましたがまだ購入を迷っていたのでスルー。その後大丸に行ったらエアキングがあり試着したものの、まだ踏ん切りだつかずスルー。10分ほど散歩し購入を決意したのですが戻ったら商談中。「しまった!」と思いましたがその方は購入されなかったので購入を決意しました。
手続き中に2組ぐらいが「昨日あったのに無いのですか?」や「今朝あったのですがもう在庫は無いの?」と店員に聞いていました。当方ロレックスは初めてで正規店ではなかなか購入できないとの話は聞いていましたが、やはり人気は凄いなぁと思いました。
探し始めて初日で見つかったのもすごい縁なので大事にしようと思います。

ぼっちれにさんも早く見つかりゲットできるといいですね!

書込番号:23163789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホールお見積り 0 2024/05/06 12:26:54
いつのまにか高騰してますね。。 0 2024/01/08 17:33:47
エアキングOH 0 2023/10/07 19:00:04
旧型も悪くないです 0 2023/09/23 23:07:46
暫く見ないうちに…… 0 2022/12/16 9:46:48
数字 1 2022/07/15 11:50:23
いきなり約2分の遅れが発生 6 2022/05/30 12:44:58
214270を超える 9 2022/05/15 23:54:22
購入! 7 2022/05/07 1:51:34
とうとう… 6 2022/05/03 22:40:32

「ロレックス > エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,750,000登録日:2016年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

エアキング 116900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング