今日 いよいよシェンムー3の発売日ですね。
待ちに待った感じなんですが
なんか地雷フラグが ビンビンなんですが。
明らかにキャラが、ポリゴン。
死んだ魚のような眼差し。
ドリームキャストの時のシェンムーは、
時代の先端を感じることが出来た。
しかし、今度の「シェンムー3」は、
逆に時代の流れ(遅れ)を感じさせる作品になりそう。
クリスマスや年末年始に、GEOで、2500円くらいに、売ってそうな予感がします。
個人的には応援したいけど、発売日に買うのは、どうかなぁ?
書込番号:23056117 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みんなのゴルファーさん
まぁ、仕方ないですよね
開発世代が違うし
人柱よろしくです(笑)
書込番号:23056211
3点
ん〜
舞台が 馴染みの無い 中国
っていうのも、なんかイマイチ。
昔の日本なら、感情移入出来るのに。
しかも、オマケに来月発売の
「新 サクラ大戦」も、なんか地雷臭が
プンプンするんだけど。
書込番号:23056627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やってみたい気もするが、フォークリフトとか、荷物運びとかは、やりたくないな〜
書込番号:23058111
2点
>みんなのゴルファーさん
新 サクラ大戦」も、なんか地雷臭が
プンプンするんだけど。
サターンやドリキャスでやられた方はキャラクターに思い入れが無いでしょうし
微妙な感じですね
書込番号:23058686
1点
キャラクターデザインが、藤島康介氏でない時点
しかも、真宮寺さくらが、いない時点で
察します。
書込番号:23058752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
しかし、
シェンムー3
良くも悪くもシェンムーでした。
書込番号:23058756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みんなのゴルファーさん
良くも悪くもシェンムーでした。
そうじゃないと、困ります。今ドリキャスで2をプレイ中ですから(笑)
書込番号:23059873
2点
>cbr600f2としさん
素晴らしいです。
自分も、今だドリームキャスト現役です。
サクラ大戦シリーズ
シェンムーシリーズ 持ってますよ。
シェンムー1&2は、PS4 xboxoneで
リマスター版があります。
そちらの方が、ロードが短く 静かにプレイできますよ。
書込番号:23060096 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/25 17:21:05 | |
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


