『朝は新製品ファンタ よくばり ミックスベリー頂きました (^_^)』 の クチコミ掲示板

『朝は新製品ファンタ よくばり ミックスベリー頂きました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

ベリー系のミックス味がなんともGood!
お初のお味で新鮮でございました〜 (*゚v゚*)

ポリフェノール+ビタミンEを配合
ボトルには乃木坂のお姉さま方がいてはります (^_^) ハイ

鯛焼きくんと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)


書込番号:23056464

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/19 11:13(1年以上前)

ナッツ

目に良いベリー系に体を考えて魚ですね。

ナッツ類もオススメです。

書込番号:23056589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/19 11:55(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


朝から血糖値上昇♪

驚愕のメタボンコンビ配合♪(´・ω・`)b

書込番号:23056671

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28876件

2019/11/19 12:25(1年以上前)

お〜す!  お2方

>kockysさん
>ナッツ類もオススメです。
それ 家内のご用達食物でございますよ(笑)




>メタボン エム子ちゃん
ふん!

書込番号:23056754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)