『朝はアナと雪の女王の午後の紅茶ティーソーダー頂きました (^_^)』 の クチコミ掲示板

『朝はアナと雪の女王の午後の紅茶ティーソーダー頂きました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

あのね
紅茶のお味が少しで
あとレモンスカッシュのお味でありますよ (^_^)

スペイン産ピーチ果汁入りスカッと爽やかで美味しい。
明治 Melty Kiss と頂きました〜(o^-^o)

気になる方はどうぞ (^_^)

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23058589

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/11/20 10:52(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

朝から超絶覚悟のメタボンコンビ♪!!!( ゜◇゜)=3 ゲブッ

書込番号:23058624

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/11/20 10:59(1年以上前)

(`_´) ふん! また貼っといたろ

書込番号:23058633

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/20 11:00(1年以上前)

ピーチ果汁なのにレモンスカッシュとは、、これ如何に。。

>☆観音 エム子☆さん
これ、カロリー300ちょッとしか無いよ。

書込番号:23058635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/20 13:02(1年以上前)

こんにちは^_^

ピーチのようでピーチでない

ベンベン♪

試してみます!

これからの季節

ラムレーズンは外せません(`・ω・´)

書込番号:23058836

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/11/20 15:47(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>ラムレーズンは外せません(`・ω・´)
OH!Yes 美味しい∠(^_^)

書込番号:23059035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)