『Life Link引越センター 安かろう悪かろう』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『Life Link引越センター 安かろう悪かろう』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信1

お気に入りに追加

標準

Life Link引越センター 安かろう悪かろう

2019/11/22 06:36(3ヶ月以上前)

引越し業者

クチコミ投稿数:1件

5社見積もりをとった中で一番安かったのと、ここのレビューを見て決めました。

結果、安くて早いけど作業が雑で対応も悪かったです。安くて早いのにはそれなりの裏があり、結局のところ安かろう悪かろうだと思いました。下記の理由により、新築にお引っ越しする方や賃貸退去時の自己負担を減らしたい方、小さいお子さんがいる等作業を監視することが難しい方には絶対におすすめしません。とにかく安く早く引越しできれば良いという方には向いていると思います。私は二度と利用しません。

理由
1.搬出時:自転車も運んでほしいと何度も伝えているのに積み忘れ、空になった室内だけ見てトラックが出てしまう。
2.搬入時:ダンボール箱を床に直置き。(大手業者なら不織布を敷いてその上に置いてくれる)
3.家具組立時:電動ドライバーを床に落としてキズを付けられた。それぞれ違う部屋で2箇所も。仮置された家具の向きを90度変えてもらうときに引きずられ、床にキズを付けられた。
4.洗濯機設置工事:一部パーツが無いと言って取り付けしないで業者が帰ってしまう。実際にはそのパーツが無くても取り付けは可能だった。
5.作業全体:養生が甘い。物の取り扱いが雑(プラスチック衣装ケースの破損)。

その他、細かいサービス(埃をはらう、家具にフェルトを貼り付ける、ベランダに出るときは靴を履く等)がありません。

作業員の方には、引越しのプロという自覚とお客の大切な家と物を扱う責任を持って作業に取り組んでほしいと切に願います。

書込番号:23062106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:4546件Goodアンサー獲得:485件 縁側-LINN製品とその他オーディオ機器全般についての掲示板

2019/11/22 07:22(3ヶ月以上前)

引越しのプロと自覚のある業者を選ばなくてはならないのだと思います。格安には理由がありますよ。
なんでも、キッチリ丁寧にやって下さい。価格は最低で、、はあり得ない。
1番良いのはシーズン外れの大手が良いかと。

書込番号:23062149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月25日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)