『動力電車について』のクチコミ掲示板

タカラトミー

プラレール レールも!車両も!情景も!60周年ベストセレクションセット

プラレール レールも!車両も!情景も!60周年ベストセレクションセット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥7,980最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月29日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > ホビー > 鉄道おもちゃ > タカラトミー > プラレール レールも!車両も!情景も!60周年ベストセレクションセット

『動力電車について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラレール レールも!車両も!情景も!60周年ベストセレクションセット」のクチコミ掲示板に
プラレール レールも!車両も!情景も!60周年ベストセレクションセットを新規書き込みプラレール レールも!車両も!情景も!60周年ベストセレクションセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動力電車について

2019/11/22 08:28(1年以上前)


鉄道おもちゃ > タカラトミー > プラレール レールも!車両も!情景も!60周年ベストセレクションセット

クチコミ投稿数:11752件 私のモノサシ 

子供が電車の玩具を欲しがっていて、
これが候補に上がっているのですが、
これに付いている電車はバック走行出来るのでしょうか?
要は動力車を一番後ろから押して走らせる事ができるのか?

プラレールは疎いので。
ご存知の方教えてください。

書込番号:23062245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11752件 私のモノサシ 

2019/11/22 13:01(1年以上前)

事故レスです。
もう少し調べましたが、
バックさせるのに電池逆にする裏技が…
基本的にバックはないみたいですね。

しかしここは過疎化してるな…

書込番号:23062698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2019/11/22 19:11(1年以上前)

乗り遅れましたが、前進のみです。
プラレールアドバンス だと前進後進出来ます。

工作が好きならスイッチ仕込むのもありかも。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5059344.html

書込番号:23063247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11752件 私のモノサシ 

2019/11/22 22:36(1年以上前)

MA★RSさん、ありがとうございます。
やはりそのようですね。

アドバンスタイプならば後退ができるんですね。
参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:23063657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タカラトミー > プラレール レールも!車両も!情景も!60周年ベストセレクションセット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

プラレール レールも!車両も!情景も!60周年ベストセレクションセット

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)