すみませんFAT32からNTFSにUSBメモリーを
してみたいのですが、ネットで検索した
やり方を試しても、上手くいきません。
簡単な方法はありますでしょうか
書込番号:23063751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょうど今 うちに変なUSBメモリーがあったので試しました。
@ パーテション細かくできてたUSBの状態
A コマンドプロンプト diskpart でクリーン化
B フォーマット確認
C NTFS選択
書込番号:23063783
![]()
0点
>あずたろうさん
>ミネバさまさん
ありがとうございます、NTFSに出来ました
Windows10のISOをUSBに入れようとして
何回やっても駄目でNTFSに変換すれば
出来るのでは、と思います
今からUSBにWindows10のISOが入れ
ばよいのですが。
書込番号:23063790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記ページからツールのダウンロードが可能ならそんな面倒なことをする必要はないはずですよ。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
書込番号:23063893
2点
「USBメモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/11/18 18:24:42 | |
| 0 | 2025/09/29 13:03:58 | |
| 3 | 2025/09/21 11:23:05 | |
| 13 | 2025/09/21 10:40:59 | |
| 3 | 2025/09/16 18:38:31 | |
| 4 | 2025/08/27 9:34:47 | |
| 0 | 2025/08/06 17:32:22 | |
| 0 | 2025/06/19 20:46:28 | |
| 6 | 2025/06/04 0:00:34 | |
| 3 | 2025/05/14 20:18:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)








