


初心者です。よろしくお願いいたします。
デスクトップパソコンにはIEEE802.11a/b/g/n/ac,Bluetooth4.2が入っていて
ソニーのスピーカーを使おうとしたのですが
https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-X1/
Bluetoothまたはその他のデバイスを追加しようとしても
反応がありません
これって
Bluetooth USBアダプタを購入するってことでしょうか
教えてください
書込番号:23064157
0点

https://jp.creative.com/p/sound-blaster/creative-bluetooth-audio-bt-w2-usb-transceiver
アダプターだけでは?です。
上記の様なオーディオ接続に対応したものを買おうとしてます?
そもそも、パソコンはオーディオ送信対応のbluetoothデバイスなのですか?
そこが書かれてないので分かりません。
対応のもので音が出ない?
元々、マウスやキーボード等しか対応してないので音声対応を買いたい?
書込番号:23064402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

オーディオ対応のブルートゥース・・・
全くわからずすみません。
買ったのはhpの
HP Pavilion Desktop 595
デバイスはキーボードやモニターが
入っています
書込番号:23064469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>metaborikkuさん
これでは分からないですね。
https://pcinformation.info/interface/bluetooth-profile.html
こういうプロファイルが有ります。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10568/windows-10-supported-bluetooth-profiles
マニュアルなどに記載ありませんでしたか?未対応が濃厚と思いますが。
書込番号:23064533
1点

いやぁ〜親切丁寧な回答ありがとうございます。
こんな初心者に・・・
ホントすみません。
また、調べてみます‼️
書込番号:23064547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

HPサイトのショボい情報でPavilion Desktop 595 p0000シリーズのBluetoothデバイスがRealtekのRTL8000シリーズということまでは分かったが、正確な型番は不明なのでSRS-X1との接続に必要な”A2DP/AVRCP/HFP/HSP”プロファイルがあるか不明。
とりあえずユーザーガイド P.10「Bluetoothの接続」の手順でBluetoothデバイスを有効にしてみる。
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-pavilion-595-p0000-desktop-pc-series/19390512/manuals
あと蛇足だがSRS-X1は水に濡らしたり風呂場には持ち込まないように。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000649887/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#20663305
書込番号:23064834
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bluetoothアダプタ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 22:09:16 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/10 23:31:25 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/18 10:48:13 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/08 22:11:53 |
![]() ![]() |
2 | 2024/10/18 13:04:32 |
![]() ![]() |
7 | 2024/09/14 15:58:26 |
![]() ![]() |
12 | 2024/06/02 14:38:39 |
![]() ![]() |
5 | 2024/05/02 16:43:34 |
![]() ![]() |
5 | 2024/12/10 15:47:04 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/29 9:18:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Bluetoothアダプタ
(最近5年以内の発売・登録)





