『夜は緑茶を頂きました (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『夜は緑茶を頂きました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

夜は緑茶を頂きました (^_^)

2019/11/23 18:03(1年以上前)


お茶飲料

いや〜昼間からほろよいのお付き合いで
なんか風邪もどこかに飛んで行ったような(笑)

平熱に戻り夜は緑茶で態勢の立て直しであります。
おやつは また今川焼を頂きました〜 (o^-^o)

宇治茶入り国産茶葉で良い。
セブンにありました。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23065037

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/11/23 18:37(1年以上前)

俺は物欲、オリさんは食欲・・・
何時だったか体重増えてベルト回り太ったと、何処かのスレで言われていましたよねw



とりあえず水冷にしちゃうDRメモリー4〜8枚刺し(64〜128GB)仕様に変更し、TRX80上位チップセットマザー待つことを決めた俺から一言。
WBも全て発注終えたし、メタボンちゃん青汁飲んでドンマイ('A`)y-゜゜゜

書込番号:23065121

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/23 18:43(1年以上前)

お茶

復活よかったです。

宇治茶5%ってどういうこと?これを謳うために国産茶葉に5%だけ宇治茶を混ぜた?
更に宇治茶のグレードも分からない。。思いっきり騙されてる気がする。

そんな事は横に置いて、丸い物体の方が大切なんです。

今日はこの組み合わせ。

書込番号:23065131

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/11/23 19:07(1年以上前)

>TRX80上位チップセットマザー待つことを決めた。
あとは ドツボが待っている。ガンバ!

書込番号:23065186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/11/23 19:54(1年以上前)


>ドツボが待っている。ガンバ!


メタボンのドツボに嵌っている誰かさんドンマイって事ですね?
分かりますw

書込番号:23065254

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/23 20:14(1年以上前)

こんばんは (^o^)

>オリエントブルーさん

復活されたんですね!

良かったです!

カロリーのおかげ?

SAで見つけたカニカマ

書込番号:23065288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/11/23 20:54(1年以上前)

こんばんワン!   お3方

>kockysさん
>思いっきり騙されてる気がする。
あはははは〜<("0")>
そんな事考えてると眠れなくなるよ〜



>ガリ狩りくん
ふん メタボンは進行してないよ〜
思い切り野外を走り回ったからね。



>choco111さん
SAですか〜
カニじゃなくカニカマでありますか
それも良いんじゃ〜ないでしょうか(笑)
美味しそうでありますよ (^_^)

書込番号:23065396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/11/24 08:21(1年以上前)


>思い切り野外を走り回ったからね。


ドッグランでマイロちゃんと走ったという事で、単なる犬の散歩の事でしょ?('A`)y-゜゜゜

書込番号:23066128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)