『Creative BT-W2にMPOW H20を接続することは可能?』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『Creative BT-W2にMPOW H20を接続することは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 Creative BT-W2にMPOW H20を接続することは可能?

2019/11/24 19:17(2ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
どうにも困ってしまったので質問させてください。

Nintendo Switchでゲームをする際にBlutoothのヘッドホンを使いたかったため、トランスミッターはCreativeのBT-W2を、ヘッドホンはMPOWのH20を購入しました。
SwitchドックのUSBポートにBT-W2を挿してボタン長押し、H20も電源ボタンを長押ししてペアリングモードにしました。それぞれのランプが青点滅と赤青点滅になっていることも確認。

ただ、しばらくするとどちらも点滅は止まるのですがヘッドホンから「Connected」のペアリング終了音声が聞こえず、当然Switchのゲーム音声も聞こえません。

試しにBT-W2と手持ちの別のワイヤレスイヤホン2種をペアリングしてみたところ無事に接続できました。
また、iPhone7とH20を接続してみたところこちらも接続できました。

ということは、BT-W2とH20の組み合わせがダメなのでしょうか?どなたかご回答をお願いします。
機械や規格に詳しくないので、初歩的な質問でしたら申し訳ございません。

書込番号:23067385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月21日

クチコミ掲示板ランキング