トレランポールを買った事が無いので選び方の基準が判りません。
使い方によってはアマゾンで売ってる安物で良いのか、
それとも、最低この辺りというラインがあるのか、ご教示下さい。
オススメの機種もあればお教え下さると嬉しいです。
書込番号:23068766
0点
トレッキングですかトレランですか...
トレランだと軽量でアジャスターの無い物を使う方が多いいです。
トレッキングですとアジャスターが着いていたほうがいいと思います。
後はシングルかダブルにするかですね。
書込番号:23070863
1点
ありがとうございます。
トレランで軽いものであれば、安物でもとりあえずは良いのでしょうか?
また、アジャスターとはどんなものでしょうか?
書込番号:23072004
2点
トレッキング用は軽量で折り畳みが容易な、目の悪い方が使用している構造に近いものです。
トレッキング、スノーシュー、登山の用途では、長さが調整できる物を使う方が多いです。
アジャスト方法はカメラの三脚と同じです。
書込番号:23076655
1点
「トレッキングポール」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/07/31 0:32:14 | |
| 2 | 2024/07/31 0:31:25 | |
| 4 | 2024/08/08 12:39:42 | |
| 6 | 2024/07/31 13:01:05 | |
| 2 | 2024/07/30 19:44:56 | |
| 5 | 2024/07/30 17:31:16 | |
| 4 | 2024/07/30 19:43:09 | |
| 2 | 2024/07/30 18:47:48 | |
| 3 | 2024/07/28 18:01:52 | |
| 7 | 2024/07/31 0:30:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(アウトドア)
クチコミ掲示板 ご利用案内

