『今朝はフルーティなウェルチを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はフルーティなウェルチを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

朝は薄毛の店長のSHOPでピンクグレープフルーツ入りの
ウェルチを頂きました〜 (^_^)

開けるとフルーテイな香りがきます。
甘く刺激的お味でなかなかに美味しい (^_^)

ホボクリムと頂きました〜 (o^-^o)
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23072563

ナイスクチコミ!3


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/11/27 10:39(1年以上前)

こんにちは。

(  ̄ー ̄)ノ 薄毛の店長さんを公開処刑するの止めてあげて〜。笑

どこかのスレッドで読んだ、
>ドリンク女王
これは、(チューハイ・サワー)という含みかな??
( ^ω^ )
寒過ぎてプハー出来まてん。

書込番号:23072586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/27 11:06(1年以上前)

滑らか

ホボクリム良いですね。

個人情報にならない薄毛部アップ希望(笑)

滑らからしいです。

書込番号:23072618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/11/27 11:11(1年以上前)

おは〜!

>寒過ぎてプハー出来まてん。
あはははは〜 <("0")>
そちらは大変そうでございますね。

風邪にお気を付けあそばせ。
ホットなものでプッハ〜しよう∠(^_^)

書込番号:23072629

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/11/27 11:22(1年以上前)

おは〜!  行き違いに kockysさん

>なめらかプリン
田舎と違い なんでもございますな〜そちらわ
メタボン進行中でございますか〜(笑)同志
おきばりやす∠(^_^)

書込番号:23072643

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/27 21:51(1年以上前)

こんばんは(^_^)

薄毛の店長さんのとこに

新作のとろチ〜・とろテ〜ラがあるので今度是非

とろチ〜美味しかったです

書込番号:23073675

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/11/27 22:16(1年以上前)

こんばんワン!

>新作のとろチ〜・とろテ〜ラがあるので今度是非
探索しときますね。
あそこね
けっこうに小さいSHOPなので品揃えが少ないのよね〜
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23073731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)