HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
- 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
- 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
- スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
フォッシルのジェネレーション3、HUAWEIのBAND3 Proとスマートウォッチを使ってきました。
フォッシルのジェネレーション3はすごく気に入っていたのですが、心拍計と睡眠管理が欲しくなり、BAND3を買いました。でも、時計と言うより、活動量計という見栄えに少し飽きてきてしまいました。
そこへ、GT2の発売。値段もお手頃、ですごく惹かれるのですが、スマートウォッチはフェイスをいろいろ変えられるところにも魅力をすごく感じています。GT2のウォッチフェイスはどのくらいバリエーションがあるのでしょうか?ご存じの方いらっしゃいませんか?
Google Wareでなく独自のソフトなので、ウォッチフェイスはそれなりなのでしょうか?
フォッシルのジェネレーション5なら心拍計もついていますが、何せお値段が・・・。
書込番号:23074653
15点
標準で入っているフェイスの他に huawei healthでダウンロードできるフェイスもいくつかあるようです
私が好んで使用しているのは「Speedometer」で 時刻、心拍、ステップ数、燃焼カロリー、気温(最高・最低)、気圧、バッテリー残量、天候などと設定すればストレス度まで一度に表示されるものです
できれば種類が今後も増えていくことをモゾ見ますが ユーザーが自由にフェイスを作れる(ある程度機能を選べる)ようになるとまだ良いですね
書込番号:23076094
![]()
14点
kazgon2014さん
kkb-fukuokaさん
ありがとうございます。まさにこの情報が欲しかったのです。
ウォッチフェイスで決めるようなことではないとは思うのですが、重要なポイントなんです、私にとっては。
思ったよりも種類があるんですね。それに有料のデザインも。
仕様が公開されて、みんながデザインに参加できたり、Google仕様のものが移植できたりすると、尚いいですよね。
いやー、改めて欲しくなりました。ポチッとしそうです。
書込番号:23076716
14点
>kkb-fukuokaさん
有料版の情報ありがとうございます。有料版があると知らなかったので嬉しかったです。自分でもダウンロードしよう
と思いましたが私の画面には無料版しか表示されませんでした。サポートに質問したところ「海外モデルだから有料版が表示されている可能性がある」とのことでしたので確認させてください。上記の有料版が表示されているGT2は海外モデルでしょうか。ちなみに私は42mmを使用していてそれはサポートにも伝えているのでサイズ違いが原因では無いようです。
書込番号:23078422
11点
すみません、私は香港版simフリーのp30 proを使っているせいかもしれません
書込番号:23078821 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
是非2番目画像のダウンロード先を教えて下さい
書込番号:23081672 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>kazgon2014さん
保存期間7日間です。早めにダウンロードしてください。
インストール方法はご存じだと思いますのでここでは記載いたしません。
HUAWEI WATCH GT 2は楽しいですね。
どの文字盤がいいか毎日取り替えて楽しんでいます。
オススメがあったら教えてください。
書込番号:23082397
9点
イサーンの星さん
>インストール方法はご存じだと思いますのでここでは記載いたしません。
インストールの方法がわかりませんのでご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:23086524
16点
>nobitabakabonさん
>kkb-fukuokaさん
私がやってみた感じですが、ダウンロードが表示されるかどうかは、
最初にアカウント作成したときの国(国家/地区)の選択によるようです。
ちなみに、利用しているのはグローバル版のGalayxS8+、GT2はHUWEIのYahooショップで購入
実は↓こちらをチャレンジしてみましたができなくて・・・副産物として確認できました。
https://newgadget3mai.com/archives/post-10629.html
通常は国の選択を日本とすると思いますが、これだとOfficialのものしか出ません。
中国アカウントを作成して、アプリにログインするとダウンロードできる画面がでます
SMS認証は+81の日本の番号で可能でした(中国SMS必要なし)
ちなみに、認証済の電話番号を他で使うと、もとのアカウントとの紐付けが解除されましたが
一度作ったアカウントにメアド登録済みなら、電話番号との紐付けがなくなっても使えます。
※なので、まずはメアド登録。
うちはスマホ2台使い(片方データ用)なので、後でデータ用を中国アカウントと紐付けましたが。
ただ、中国垢で落としたフェイスも日本垢ログイン後もつかえます、が・・・文字盤選択の画面がちょっとバグります
※落とした方の垢だと正常に表示される、一部共用もある感じ。
アプリでの選択は可能で、GT2本体側での選択は問題ないので実用上は問題ないかと。
本当は自作フェイス導入したいのですが・・・
書込番号:23130669
1点
イサーンの星さん エクスプローラーUのダウンロード先を教えていただけないでしょうか。
書込番号:23148463
0点
以前できなかった自作フェイスの導入ですが
新しい方法が出ていたんで試したらいけました
HUAWEI WATCH GT2に自作ウォッチフェイスをインストール
https://uheatx.com/archives/173
前によく見たβアプリを使う方法とは違うやり方ですが
格段に楽ちんでした♪
書込番号:23415687
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/04/01 1:27:16 | |
| 0 | 2024/02/04 3:39:19 | |
| 4 | 2023/10/12 14:25:44 | |
| 0 | 2023/01/10 19:50:35 | |
| 0 | 2022/10/03 14:55:44 | |
| 0 | 2022/06/23 8:12:37 | |
| 1 | 2022/06/19 9:28:48 | |
| 2 | 2022/06/16 15:20:55 | |
| 1 | 2022/04/27 0:50:15 | |
| 2 | 2022/03/14 19:24:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)
























