『夜は WONDA のホワイティラテ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『夜は WONDA のホワイティラテ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

夜は薄毛の店長のSHOPでホワイティラテ頂きました。
おやつはCAPKE カカオ薫るショコラであります。

ミルクの香りとお味がGood!美味しい。
ショコラもカカオが効いてて絶品でした (o^-^o)

気になる方はどうぞ (^_^)
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23075477

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/28 20:53(1年以上前)

原材料名: セル? ・・・緑色の物体を想像。。  ロースが後ろにいました。

という事で、緑の物体を食しました。(笑)

書込番号:23075581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2019/11/28 21:51(1年以上前)

こんばんワン!

大豆のプリン良いんではないでしょうか。
いや〜情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23075710

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/29 07:35(1年以上前)

おはようございます (^▽^)/

kockysさん情報でスィーツチョイスの幅が広がりました。

ありがとうございます<(_ _)>

おなか周りの幅も広がりつつある今日この頃‥‥

書込番号:23076266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)