『お昼は香り良しの炒りたて玄米茶頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お昼は香り良しの炒りたて玄米茶頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

お茶飲料

あのね
開けると香ばしい香りがきます。

米に抹茶に緑茶のコラボでカフェイン少なめで
Goodでありますよ。

温めて頂きました〜
香ばしくて美味しい (^_^)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23080764

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/01 16:03(1年以上前)

飲み物

冬季限定バッカスいきましたね。このシリーズではこれが一番好きです。

本日は飲み物だけです。

#嘘です。。忘年会でお菓子だけ大量にパクついてきて自粛です。。

書込番号:23080924

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/12/01 17:51(1年以上前)

あのね

忘年会は私め出資のみ
おじさんに若者たちは好きなように飲み食いしてもらいます(笑)はい

飲み物情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23081117

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/01 20:35(1年以上前)

こんばんは (^o^)

忘年会シーズンですね。

胃に優しいかわかりませんが

今夜は幸せMAXなポテチです。

書込番号:23081473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/01 21:12(1年以上前)

>choco111さん
これ通常販売されているもののMAX版ですか?探してみます。

書込番号:23081565

ナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/01 21:15(1年以上前)

>kockysさん

ファミマ限定らしいです。

ぶら下がってました。

書込番号:23081575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/02 04:44(1年以上前)

>choco111さん
情報ありがとうございます。少し遠いので週末に行ってみます。

書込番号:23082136

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/12/02 09:32(1年以上前)

メ〜タ ボンボン (v^ー°) 同志

書込番号:23082354

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/02 16:23(1年以上前)


アイコンに騙されてしまった。。。

書込番号:23083094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)