昨日1日からから施行された 「ながら運転」罰則強化ですが、飲酒運転同様の点数でもいいと思いました。
https://www.youtube.com/watch?v=Sb_i0I7AlsA
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3844764.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191129/k10012196701000.html
https://www.youtube.com/watch?v=n-4LAGfJguE
書込番号:23082223
4点
確信犯な飲酒、駐禁を含め厳罰化はいいと思うけど、
スマホ操作の為に所構わず停車されるのもねぇ…。
この土日で3回ほど「え!!そこ!?」みたいなところで止まってスマホ操作してる人がいた。
そのうち追突されて怪我するんだろうな。
書込番号:23082368
4点
携帯使用に関わらず迷惑千万に停車する車って居るよね。長電話してるおっさんとか呆れる。
アンタのせいで渋滞始まってるぞって。
安全な場所に停車だから路上はダメに決まってるだろうって解りそうなもんだが。
相変わらず言葉足りずと言うか、面倒な言い回しで色んな解釈が出来ちゃう法律文章ってダメですねー
もっと明確に禁止行為を羅列しなくちゃ。
後、停車中、信号待ちOKってゆる過ぎ。
飲酒のようにハンドル握ったら使用禁止くらいにしなくちゃ。見ない触らないって言い切れないホルダーも禁止にすべき。
書込番号:23082568 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>montopさん
分かりやすくしたかったのはわかるけど、キャプチャの張り付けは法的にアウトだったような。
書込番号:23082909 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「カーナビ・スマホスタンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/28 12:57:13 | |
| 5 | 2020/11/16 3:53:45 | |
| 8 | 2020/01/09 15:39:21 | |
| 4 | 2019/12/02 17:10:50 | |
| 8 | 2019/05/05 11:37:30 | |
| 1 | 2018/10/08 2:25:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)


