『休憩時間のBOSSほろあまエスプレッソ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『休憩時間のBOSSほろあまエスプレッソ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

甘さ控えめで深いお味で美味しいが
私めはやはり甘いカフェオレのほうが好きかな (^_^)

街角の自販機でよくお世話になりますが
今日はセブンでGetです。

この前はセブンで買って良い事がありましたね。
抽選でワンピースのデジタル時計が当たりました (o^-^o)

なが〜い揚げパンと頂きました (^_^)
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23085056

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/03 16:05(1年以上前)

私は揚げパンの方に興味があります。(笑)

質問ですがワンピース時計の09付近に写る物体は何ですか?(笑)

書込番号:23085123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/12/03 17:07(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

血糖値ながーい上昇甘め超メタボン♪(´・ω・`)b

書込番号:23085215

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/12/03 19:24(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>kockysさん
>質問ですがワンピース時計の09付近に写る物体は何ですか?(笑)
あのね
お得意様の美人専務さんからのプレゼントの総革張り豪華ソファーなんだが
画像のようにマイロの遊び場所になってるのよ(笑)




>メタボン エムコくん
同志になろう∠(^_^)

書込番号:23085456

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/03 20:48(1年以上前)

こんばんは(^_^)

>オリエントブルーさん
ワンピの時計おめでとうございます!

当たるもんなんですね

マイロさん快適そうですね♪

ぬいぐるみ噛みません?

書込番号:23085606

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/12/03 20:54(1年以上前)

こんばんワン!

>ぬいぐるみ噛みません?
おたくもそうだと思うが咬み倒してはりますよ(笑)

書込番号:23085620

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/03 21:20(1年以上前)

>オリエントブルーさん
なる程納得しました。肌色で何だろうと思いました。
ぬいぐるみは咥えて振り回しますよね。。

書込番号:23085674

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/04 07:20(1年以上前)

おはようございます (^^)/

>オリエントブルーさん

>おたくもそうだと思うが咬み倒してはりますよ(笑)
その通りでございます。
SS左側中身が出てますね(;^_^A


先ほど7のコンビニ行ったら

店内珈琲にキリマンジャロが増えてました

カップの色が藍色、蓋が黒、カップに厚みがある気がする

価格は10円アップ

店員さんに勧められるがままにいただきました(^^♪

書込番号:23086289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)