HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
- 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
- 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
- スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
本機にて接続したスマホのspotifyの操作は可能でしょうか?
可能な場合、曲検索やMyLibraryなどへはアクセスできますでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:23085257
21点
>早く人間になりたいさん
オンラインユーザーズガイドを見た限り、おそらく無理。
書込番号:23086974
17点
>きぃさんぽさん
ユーザーガイドには「サードパーティ製の音楽アプリでの音楽の再生を制御できます」と記載がありますので、再生と曲送り程度は可能かと思っていたのですが・・・。
実際に使用されている方がいらっしゃいましたら引き続きお願い致します。
書込番号:23087509
17点
spotifyで再生されているアーティストと曲名が表示される
再生・停止・戻り・進み 音量 の操作は可能
アルバム等の選択は不可
私は常時PCにてspotifyの音楽を流しながら仕事をしており、スマホから再生デバイスを選択して操作可能のため、PCから離れた場所からwatch GT2の操作で曲を止めたり進めたり再生したり操作が非常に楽になった
bluetoothの接続が切れなければOK
尚、電話着信があった場合に再生停止が出来ないので、そのへんはtaskerにて自動的にspotifyの再生を停止し、電話終了後に自動的に再生が始まるようにしている
アルバム等の選択は出来ないが、手元で再生停止などの操作可能なだけでも便利である
書込番号:23089367
![]()
30点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/04/01 1:27:16 | |
| 0 | 2024/02/04 3:39:19 | |
| 4 | 2023/10/12 14:25:44 | |
| 0 | 2023/01/10 19:50:35 | |
| 0 | 2022/10/03 14:55:44 | |
| 0 | 2022/06/23 8:12:37 | |
| 1 | 2022/06/19 9:28:48 | |
| 2 | 2022/06/16 15:20:55 | |
| 1 | 2022/04/27 0:50:15 | |
| 2 | 2022/03/14 19:24:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









