『Yahoo!ファイルマネージャーに代わるもの』 の クチコミ掲示板

『Yahoo!ファイルマネージャーに代わるもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Yahoo!ファイルマネージャーに代わるもの

2019/12/03 21:15(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件

みなさん

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1221598.html

Yahoo!ファイルマネージャー が 2020年3月31日終了予定 らしいので
代わりとなるファイラーを教えてください。
※なぜかyahooは Yahoo!ファイルマネージャー のみ代替を記載していない。


なお、終了予定の Yahoo!ファイルマネージャー は 諦め 既に削除し、
Files by Google を一応インストールしてみました。

書込番号:23085660

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2019/12/03 21:31(1年以上前)

>sengoku0さん
 
残念なニュースですね。
私個人としては、また上から下まで全アプリを試すことになりそうです…。今までもそうして決めてきました。
 
回答になってない感じですいません

書込番号:23085705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2019/12/03 21:47(1年以上前)

下記アプリを使っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alphainventor.filemanager&hl=ja
数少ないSMB 2.0に対応したファイラーで、NASアクセスにも利用できます。

書込番号:23085747

Goodアンサーナイスクチコミ!28


スレ主 sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件

2019/12/10 20:00(1年以上前)

>ありりん00615さん
>アローワンスさん

一緒の返信で申し訳ございません。
ご回答頂きありがとうございました。


Files by Google をインストールしたのでそれを使用して
しっくりこない場合はまた別途探すようにします。

Yahoo!ファイルマネージャーの
上下2画面に分かれるの使い勝手が良かったのですが・・

書込番号:23099560

ナイスクチコミ!49


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)