https://www.microsoft.com/en-us/p/bayonetta-vanquish-10th-anniversary-bundle/9nmkcn016snf
ベヨネッタとヴァンキッシュのリマスターがXboxOne向けに海外2/18発売。XboxOneXは4K 60pで描画するみたいね。
書込番号:23089444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ずるずるむけポンさん
ベヨネッタは、一応後方互換で遊べる。
まあ、日本にもひっそりと発売されそうな
気がします。
御存知かと思いますが、本体の使用する国を
北米に設定すると、ダウンロード版なら買える。
勿論 海外版ですが。
ベヨネッタは、日本のメーカーなんで
言語は、日本語あると思います。
書込番号:23089884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>北米に設定すると、ダウンロード版なら買える。
それだけではムリですね。
http://xboxonex.hatenablog.com/entry/2018/06/17/000604
北米に設定を変えて曰本ストアで購入したゲームの再ダウンロードや、無料ゲームのダウンロードは可能ですが。
書込番号:23090003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ずるずるむけポンさん
ベヨネッタ
PCのスチームでも、千円以下で買えるし
後方互換でも遊べる。需要があるのか疑問。
なら、ニーアオートマタの方かな。
書込番号:23090387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なら、ニーアオートマタの方かな。
?
趣旨が不明ですがダウンロード版のみでXboxOne向けに発売済みですよ。
書込番号:23090520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ずるずるむけポンさん
xboxone版出ると言う噂でしたが、
もう発売されてましたか?
失礼。
バンキッシュとやらは、知りませんが
ベヨネッタは、後方互換版で十分じゃないでしょうか。
書込番号:23090634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Aさん:白いカラスと黒い白鳥がアメリカにはいるらしい。見てみたいものだが日本にも来ないかな〜。
Bさん:黒いカラスなら日本にもいる。後は知ってると思うけどハワイもアメリカだから行けば見られます。
Aさん:いや、ハワイだとキラウエア火山の火口にしか生息していないから行けば見られるというものじゃないよ。
Bさん:カラスなんて珍しくないし白い位じゃ見る価値なし。それよりピンクのカバを見てみたい。
Aさん:藪から棒だけど、ピンクのカバなら秋頃から上野動物園にいますよ。
Bさん:もう日本にきていましたか、失礼。黒い白鳥は知らないけどカラスは黒いので充分ですよ。
2人の会話が聞こえていた周囲の人:・・・?・・・・・・・??・・・・・・・・・???
書込番号:23090885
0点
.むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
プラチナゲームズが開発してセガがパブリッシャーの作品繋がりで発売される様ですわ。
「ベヨネッタ&ヴァンキッシュ 10thアニバーサリーバンドル」はPS4版も同時発売予定ですので、発売時期は分かりませんが国内でも販売されるのではないかしら。
https://www.cultura.com/catalogsearch/result/?q=BAYONETTA+%26+VANQUISH&classification=27677
書込番号:23091471
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xbox One ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/23 19:26:52 | |
| 3 | 2022/05/29 22:55:15 | |
| 0 | 2020/09/24 17:31:58 | |
| 2 | 2020/05/11 19:52:33 | |
| 4 | 2020/05/09 11:50:43 | |
| 0 | 2020/05/08 15:33:27 | |
| 3 | 2020/03/19 8:31:37 | |
| 7 | 2019/12/06 21:24:22 | |
| 17 | 2019/09/17 14:38:38 | |
| 1 | 2019/09/08 18:17:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Xbox One ソフト
(すべての発売・登録)

