『来年のロレックスからは』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『来年のロレックスからは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

来年のロレックスからは

2019/12/06 22:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:27件

2020年ロレックスからは何が出てくるでしょうか? 皆さまの予想は?

書込番号:23091566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/07 23:20(1年以上前)

>よろしく銀次さん

単なる当てずっぽうですが、、
サブマリーナの新作が出る気がします^ ^
ムーブメント変更、見た目はほぼ変わらず。

書込番号:23093861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:40件

2019/12/08 10:43(1年以上前)

>よろしく銀次さん

私も 真夜中のダンケ…さんに乗っかってサブの後継に期待しています。

規制後に、店員さんにおすすめを聞いても、来年のバーゼルまで焦らず待つのが吉と言われました。
ダイバーズ系が好きなのでひょっとしたらと思っています。

また、待ちきれなかったらコンビのプロフェショナルモデルがおすすめと言われましたが、そんな予算はないのでおとなしく待ちます。

書込番号:23094512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/12/08 13:02(1年以上前)

>真夜中のダンケ…さん
サブマリーナの予想は多いですよね。
赤サブやグリーンサブのコンビや青ベゼルや青文字盤など
どうなるか気になる今日この頃です!

書込番号:23094725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/12/08 13:06(1年以上前)

>ホワイトライトさん
サブマリーナの予想は多いですよね!
赤サブやグリーンサブコンビや青ベゼルや青文字盤など気になる今日この頃です!
どうなるかわかりませんが楽しみです。

書込番号:23094736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング