『一枚であたたかい電気毛布を教えてください!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一枚であたたかい電気毛布を教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「電気毛布・ひざ掛け」のクチコミ掲示板に
電気毛布・ひざ掛けを新規書き込み電気毛布・ひざ掛けをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

電気毛布・ひざ掛け

こんにちは。
電気毛布の購入を考えています。
私は床に座ってローテーブルで作業することが多いので、
そのときに電気毛布一枚にくるまって、暖をとるという目的です。
(ホットカーペットも考えましたが、電気代が高そうなので普通のもこもこしたラグを敷いています。)

電気毛布の口コミをみていると、寝るときに布団と併用して使い、満足している方は多いのですが、
私のように、寒い部屋で電気毛布を単体使いして暖かかった、という口コミが見当たらず、
どの商品を選べばよいのか決められません。
今のところ、山善のYMK-MF41 を考えていますが、ややお高めなのでなおさら失敗したくないという気持ちがあります。

もし、布団と併用しない使い方で、一枚でちゃんと暖かさを感じる電気毛布をご存知でしたら、至急教えていただければ大変助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23093049

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10225件Goodアンサー獲得:1233件

2019/12/07 16:23(1年以上前)

>伊勢海老せんべいさん

>.>床に座ってローテーブルで作業することが多いので、

普通は電気こたつ + ダウンジャケット でしょう。

書込番号:23093076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/12/07 16:31(1年以上前)

>Minerva2000さん

早速のお返事ありがとうございます。
そうですよね、こたつが一番手っ取り早いのはわかるのですが、
今使用しているガラスのローテーブルがとても気に入っていて使い続けたいので、諦めました(^^;

書込番号:23093095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10225件Goodアンサー獲得:1233件

2019/12/07 16:40(1年以上前)

>伊勢海老せんべいさん

それでは、電気座布団 + ひざ掛け + ダウンジャケット はいかがでしょう?

電気座布団はアマゾンで二千円くらいであります。

書込番号:23093115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10225件Goodアンサー獲得:1233件

2019/12/07 16:56(1年以上前)

ホットジャケットや電熱ベストというのもあります。

書込番号:23093138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電気毛布・ひざ掛け」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レッグウォーマー 0 2025/11/05 18:41:06
電源コード 0 2025/11/02 10:06:21
ふわふわ 0 2025/11/01 17:18:55
今年は違った ! 0 2025/03/05 8:45:11
送料込み 税込 6980円 DF-SAC30-T 0 2025/02/01 14:44:18
ノジマオンライン 1500円クーポンで6610円P10% 1 2025/02/15 18:41:28
4700円+10%ポイント還元 1 2025/01/11 18:41:05
ハクキンカイロと比較しての経済製 5 2025/01/10 14:47:15
壊れにくい、快適! 0 2025/01/01 18:53:38
買って良かったです! 0 2025/01/01 18:38:09

「電気毛布・ひざ掛け」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電気毛布・ひざ掛け]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング