『今朝はBOSSふんわりカプチーノ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はBOSSふんわりカプチーノ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

朝はカプチーノと牛乳寒天を頂きました (^_^)
上品で苦みなく飲みやすく美味しい。

牛乳寒天も牛乳が効いててみかんとのコラボもGood!
絶妙に美味しい。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23094386

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/08 09:55(1年以上前)

ネクター

カプチーノ良いですね。ミントっぽい缶の色もGOODです。

ネクター見つけましたよ。更に果汁70%の限定品。
普段は買わないのですが手を出しました。確かにネクターです。

和菓子がカロリー少ないと言う事で黒餡、白餡入りの生餅を一つずつ。ネクターとの甘さのコラボです。

書込番号:23094422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/12/08 12:22(1年以上前)

お〜す!

あはははは〜 <("0")>
よくぞ そのようなお酒 見つけはりました(笑)良い
家内がそれ見つけたら買うね。

和菓子も宜しゅうございます (^_^)

書込番号:23094644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/09 06:54(1年以上前)

この缶コーヒー、気になってたんですが自販機でしか見たことないです。

書込番号:23096332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/12/09 08:06(1年以上前)

おは〜!  あらこの部門に珍しや あなた。

あはははは〜<("0")>
気になりましたか これセブンイレブンにありましたよ。

美味しいからぜひお試しあれ∠(^_^)

書込番号:23096412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)