『RAYSのFDX-Jのようなデザインの12インチ知りませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『RAYSのFDX-Jのようなデザインの12インチ知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車用ホイール

クチコミ投稿数:12986件

こんにちは。

現在エブリイの納車待ちです。テッチンホイールでもいいかと思いましたが、やはりアルミがいいかなぁって思ってるところです。
12インチサイズのホイールでRAYSのFDX-Jのような感じのデザインのものをご存じありませんか?

12インチにこだわるのは商用車だからというのもありますが、装着予定タイヤがTOYOのオープンカントリーR/Tタイヤで、これが12インチしか履けるのが無いからです。

FDX-Jというのはこういうデザインです。
https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=FDX_J

書込番号:23094846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12986件

2019/12/08 13:58(1年以上前)

画像検索をしてみてるのですが、なかなか見当たりません。

書込番号:23094851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12986件

2019/12/08 14:01(1年以上前)

タイヤはこちらになります。
https://www.toyotires.jp/product/oprt/

適用リム幅は3.50〜4.50インチということです。トラック用規格の製品です。

書込番号:23094854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/12/08 14:43(1年以上前)

アメ鍛系にありそうなデザインですね。

書込番号:23094935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/12/08 14:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:12986件

2019/12/08 21:48(1年以上前)

>ツンデレツンさん

情報ありがとうございます。やはりその製品になりますね。実はその製品に関してはショップのカタログでチラ見したことがあります。

もう少し検討してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:23095739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)