『VALUESTAR VN370/Hの後継機種でお勧めを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『VALUESTAR VN370/Hの後継機種でお勧めを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEC」のクチコミ掲示板に
NECを新規書き込みNECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC

パソコン初心者の主婦です。
現在VALUESTAR N VN370/HS6R PC-VN370HS6R [クランベリーレッド]を使っていますが
ウインドウズ7のサポート終了に伴い買い替えを考えています。
今の機種が使いやすかったので、後継機種で考えていますがお勧めがありましたらぜひ教えていただきたいです。
最新の機種ではなくてもひとつ前の機種がお得だよ とか、色々教えていただきたいです。
年内には機種を絞り込みたいのでお知恵を貸してください。
どうぞよろしく願いいたします!

書込番号:23095359

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/12/08 19:51(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000026617_K0001165712&pd_ctg=0010
後継は左の方でしょうけど、これからの使用にはお勧めできないですね。
右の機種でお考えになったほうが良いと思います。

本音は他社のAll In Oneのほうが安価に同じ性能を得られますけど。。

書込番号:23095495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/12/08 19:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2019/12/09 11:09(1年以上前)

あずたろうさんお返事ありがとうございました。
主人がNECのファンで(なぜかしら?)NEC限定で探しています、ごめんなさい。
そのうえで重ねて質問なのですが・・・
DA370/KA (2018年春モデル)と2019年1月発売のLAVIE Desk All-in-one DA370/MABの違いが良くわかりません。
DA370の後についてくる英語は何か意味があるのでしょうか?
後から発売された機種のほうが安いので不思議な気がして質問しました。
価格のからくりとかよくわからなくてすみません。

初心者向けNECのデスクトップで「これならまぁ、普通に使うにはいいかな?」というおすすめがあれば教えてください。
難しい作業はしないのでスタンダードでいいです。

よろしくお願いします。

引き続き他の方のご意見もよろしくお願いします。
初心者なので簡単に説明お願いします。

書込番号:23096683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/12/22 16:40(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:23122764

ナイスクチコミ!1


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2019/12/26 19:07(1年以上前)

今更ですが1つだけ。

>>後から発売された機種のほうが安いので不思議な気がして質問しました。
まず発売と同時に、安いお店がどんどん売れて完売していきます。
高いお店は値下げもせず高い値段のままなので売れ残ります。
なので新機種が発売された時、古いパソコンを高い値段のまま売れ残してるお店と比べて、
新機種でも安く売るお店の方が安いという事になります。

書込番号:23130542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン > NEC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビチューナーの機能について 5 2025/09/09 9:08:23
Windowsのバージョンとアップデートについて 8 2025/08/31 21:45:12
送料込み 税込 152800円 0 2025/08/19 2:43:11
HDD換装について 3 2025/07/03 13:08:40
テレビ機能について 2 2025/07/03 10:44:07
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
テレビcmについて 2 2025/05/28 12:17:35
CPU等 交換可能でしょうか? 10 2025/06/05 14:01:10
画面の表示が突然消えた。 6 2025/05/12 18:29:08

「デスクトップパソコン > NEC」のクチコミを見る(全 34463件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング