『SSモデル展示』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SSモデル展示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

SSモデル展示

2019/12/08 19:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件

本日、週末の正規店廻りの際、とある店舗で
購入制限対象SSモデルの非売品がショーウインドーに沢山展示されてました。
デイトナとGMTの黒と青黒オイスターケースは無かったですが
それ以外は殆ど展示されており中々の盛況ぶりでした。
最近まったくと言っていいほど、SSのプロフェッショナルモデルにお目にかかってませんので
非売品とはいえ凄く新鮮に思え楽しめました。
特にGMTのペプシはジュビリーに凄く合っていて、美しいと見とれてしまいました。
正規店店員さんのお客さんを楽しませたい気持ちが伝わってきました。
因みに写真撮影は当然NGです。

書込番号:23095449

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/08 21:35(1年以上前)

>chan01さん
私もそのお店に行ってきました。
展示物でもみれると楽しいものですね!

、、、とはいえ、私には売ってくれないだろうなぁと諦めてしまいますが 涙

書込番号:23095705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2019/12/09 01:51(1年以上前)

こんばんは、どちらの店舗ですか?

書込番号:23096181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/09 04:02(1年以上前)

>こんばんは、どちらの店舗ですか?
hey you、ここは互助の場所だぞ
わ、か〜る、、、?
書込番号:22922088 スマートフォンサイトからの書き込みを始め
回答してもらった人への対応のない奴は参加をするな!

書込番号:23096245

ナイスクチコミ!2


スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件

2019/12/09 05:03(1年以上前)

>メガモリさん
ターミナル駅の駅ビル店舗です。
私の過去履歴を見てくれれば絞れると思います。
展示品だし教えても問題ないとは思いますが
実店舗名は一応伏せておきますね。

書込番号:23096259

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング