『加湿器は白物家電と黒物家電、どちらですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > すべて

『加湿器は白物家電と黒物家電、どちらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「加湿器」のクチコミ掲示板に
加湿器を新規書き込み加湿器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿器

スレ主 夢奈さん
クチコミ投稿数:22件

加湿器は白物家電と言いますか?宜しくお願い致します☆

書込番号:23096451

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/12/09 09:13(1年以上前)

黒物家電、デジカメとかスマホなどでしょうか?
でしたら加湿器は白物家電でしょうね。

白物家電→壊れたら買い替える、黒物家電→壊れていなくても買い替える。※個人の見解です

書込番号:23096490

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/09 09:41(1年以上前)

加湿器は白物家電ですね。
白物 生活用品
黒物 趣味性が入る
程度の理解です。
どちらも定期的に買い替えます。

書込番号:23096540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2019/12/09 23:08(1年以上前)

黒猫は瞳孔が丸くて可愛いですよ。
黒白なんて、どっちでもいいでしょう。

書込番号:23098039

ナイスクチコミ!2


スレ主 夢奈さん
クチコミ投稿数:22件

2019/12/26 06:11(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました☆

書込番号:23129375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「加湿器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング