『380円(税込) 缶凹み少な目。』のクチコミ掲示板

ウルトラ E1 10W-30 1L ホンダ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『380円(税込) 缶凹み少な目。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ E1 10W-30 1L」のクチコミ掲示板に
ウルトラ E1 10W-30 1Lを新規書き込みウルトラ E1 10W-30 1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

380円(税込) 缶凹み少な目。

2019/12/09 18:24(1年以上前)


バイク用エンジンオイル > ホンダ > ウルトラ E1 10W-30 1L

クチコミ投稿数:1468件

【ショップ名】   すてないで 都留店 (山梨県 中央道 大月ICより自動車で10〜20分程度)
           http://www.kk-tsuruta.jp/testimonial-view/sutenaide-tsuru

【価格】     ホンダ ウルトラE-1 10W-30 G-1 10W-30は380円(税込) G-2 10W-40は480円(税込)

【確認日時】    12/9

【その他・コメント】通常、1Lのエンジンオイルは、2サイクル用も4サイクル用も自動車用も
           500円前後で売ってる物が多めです。380円は珍しいです。
           Mobil スーパー 4Tとか、CASTROL ACTIVとかも480円
           ホンダの自動車用4Lだと、NextとGreenが1280円が安いと思いました。LEOは2980円であまり安くなかった。
           古さと缶の凹み具合で価格決めてる感じです。

today用に、このE1を買いました。G2残り多めでした。

書込番号:23097417

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/12/09 20:19(1年以上前)

安いですねぇ
缶の凹みで値段決まるってw

モノタロウで10%オフの時に買うと、
届いたものはたいていベコベコですw
傷ものを出してるんでしょうね。

中身は変わりないのでいつも安い時買ってます。
それでもG2で900円ぐらいかな。

480円は安いですね。

書込番号:23097639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1468件

2019/12/09 21:36(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん こんばんは。

モノタロウは、私も時々利用してます。4L缶オイルも冷却水もバッテリーも平置きで送られてきた経験があります。
横積禁止とか天地無用とか関係ないですね。4Lオイル缶注文時は、平置きの上に小物部品が乗ってて潰れちゃうのは普通です。
1L缶と工具を一緒に注文した時は缶ボコボコでした。
注文品はボコボコでも、なぜか、外装段ボールはキレイだったりしますね。

G2 480円のほうが、お買い得感あったのですが、10W-30が欲しかったのとE1はまだ使った事が無かったので今回はE1です。

G2の10W-30は使ってますが、悪くないですね。
カストロール  Activの10W-40は使いましたが、トゥデイだと若干パワーを食われる感じで、登り坂が遅くなりました。
G2 10W-30のほうが軽快でした。

都下の八王子市にオートバックスめじろ台店が在るのですが、こちらもオートバックスの売れ残り品や荷崩れオイル缶が売ってて、
ここで、G2 10W-30 1L缶を600円(税込)で買いました。
ここの店はG1 500円。G2 600円。G3 700円な値段の時が多いです。

走り屋天国セコハン市場八王子めじろ台店
https://www.autobacs.com/store/top?store=170059

書込番号:23097821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2019/12/09 21:41(1年以上前)

Amazonで買ったりしますが、
大体いつもどこかしら凹んでいても気にしないですね。
破れたり漏れたりしてないなら、
とやかく言うのは了見が狭過ぎだと思いますけどね。

余りに古いのは変質してないか気になりますね。
どれくらい持つモンなんだろう?

書込番号:23097839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/12/09 22:01(1年以上前)

オートバックスめじろ台店
G2 600円ですか。
なんかモノタロウが一番安いと思ってましたが他も結構安いところがあるんですね。

探してみよっと!

書込番号:23097883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件

2019/12/09 22:43(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん こんばんは。
私も、Amazonは比較的安心してます。
以前はヤマトの宅配、最近はSBS速配サポートが配送してくれる場合が多いですが、
どちらも外箱状態良く、段ボール箱の中も商品が固定されているので液漏れ経験は無いですね。

モノタロウは、以前は佐川と西濃、最近はSBS速配サポートが多めですが、つい最近の配送品も商品箱潰れで届いてます。
(外箱の段ボールに凹み潰れ無いです。)段ボール箱の中の商品は固定されて無いので、商品同士で潰し合うのでしょう。
液漏れは、モノタロウブランド(男前含む)のエンジンオイル4L缶とバイク用バッテリー、
他社銘柄の燃料添加剤とエンジンオイル添加剤で経験があります。(配送は佐川と西濃の2社です)
配送の問題より、梱包の問題と思われます。

その他では
ヤフーショッピングで、ホームセンター7と言うショップでバッテリーを購入時に液漏れの経験があります。この時は佐川急便です。
ヤフーや楽天はショップにより梱包の違いが大きいですね。

Amazon以外で、比較的良いと感じた梱包及び配送はヨドバシカメラが好印象です。配送は郵便です。
ヨドバシカメラでもエンジンオイルやタイヤも買えて、便利ですね。

書込番号:23097978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件

2019/12/09 23:21(1年以上前)

自分が何度か買ってる通販で、梱包が毎度良くて、オイルが安いところだと、
エーゼット
ヒロバ・ゼロ(ガレージゼロ)
がとても良かったです。オイル以外にも色々ケミカル類が安いですね。

書込番号:23098070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件

2019/12/09 23:39(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
オートバックスめじろ台店はバイク用オイルは時々売り切れになってますね。
特にG3は入荷後すぐに売り切れてしまう様ですね。
その他ブレーキフルードや添加剤も安いですが、すてないで の方がバイク用品の種類、数、共に多めです。
ヘルメットとかも安いです。

すてないで は、富士山方面にあそびに行く予定の人はちょっと休憩に寄るのも良いと思います。
近所には美味しいうどん屋(吉田のうどん系)が多く、リニア新幹線の実験施設も在り、面白いです。
国道20号の大月と笹子の間の橋の修理(台風の被害で通行止め)も終わり、大月、都留方面から富士山に行きやすくなりました。
(神奈川県相模原市緑区や愛川町方面から道志村、山中湖への道はまだ通行止めが在ります)

書込番号:23098108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/10 12:05(1年以上前)

>すすすゆうさん

えっメチャメチャ安いですね。 近所だったら 10缶以上は買いたいです。
オイルなんて缶が凹んでようが どうでもいいことですからね。

書込番号:23098775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1468件

2019/12/10 12:59(1年以上前)

>スズキ党さん

すてないで は、ヤフオクにも中古タイヤ等を出品することがあるお店なので、
たくさん買うなら、配送お願いしても対応してくれそうですね。
でも、店舗に行くと色々有って面白いので、
自分の家もあまり近くでは無いですが観光のついで等あれば寄りたくなってしまいます。
でも、4輪の時じゃないとたくさん買えないです。

昨日のお店の様子は冬タイヤの交換、販売対応で忙しそうでした。


書込番号:23098900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ウルトラ E1 10W-30 1L」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

ウルトラ E1 10W-30 1L
ホンダ

ウルトラ E1 10W-30 1L

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)