『スチーム式で木造15畳対応の物は無いの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 象印 > すべて

『スチーム式で木造15畳対応の物は無いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「象印」のクチコミ掲示板に
象印を新規書き込み象印をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スチーム式で木造15畳対応の物は無いの?

2019/12/10 15:23(1年以上前)


加湿器 > 象印

クチコミ投稿数:5件

私は喉が弱く、加湿器はスチーム式一択です。
この度新しいものに買い換えたいのですが、木造一戸建てのリビング15畳位に対応しているスチーム式加湿器が見つかりません。
象印のポットみたいのが良いかなと思いましたが8畳までです。
他にも三菱や山善、業務用なども見ました。
スチーム式で、そんな広い対応の物は技術的に難しくて作れないから存在しないのですか?

また、家は築3年です。最近の一戸建ては木造でも機密性は高いから8畳用でも大丈夫ですかね…。
今は、一人暮らし時代に買った三菱のSV-S505(スチームファン式)を使っています。

書込番号:23099105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2019/12/10 15:35(1年以上前)

複数使う選択肢は。

書込番号:23099129

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2019/12/10 15:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

それも考えたのですが、赤ちゃんがいることと、部屋になるべく物を置きたくない性格なので、出来るだけ一台で済ませたいです。

山善のスチームキューブ10畳対応のを買うしかないかな…

書込番号:23099141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/10 16:08(1年以上前)

三菱のSHE120SDでは駄目ですか?

https://www.mhiair.co.jp/contents/05-house/humidifier.html

これ昔からありますが二個合体させた造りなんですよね。

書込番号:23099167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/12/12 18:15(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます!フリマサイトで、その中身を公開しているものがあって見たのですが、本当にタンクが2台ありました!(笑)しかしお手入れが2台分で大変そうなので辞めました。
こんな商品があることを知ることができてよかったです。
あぁ、なぜ15畳対応のを作ってくれないのでしょう!泣
電気を食うから、気化式でしか作らないのかな。

書込番号:23103116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「加湿器 > 象印」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39,980円でまだ売ってる! 0 2025/02/21 16:21:40
27400円でまだ売ってる! 0 2025/02/17 13:29:38
品薄で価格が急上昇? 2 2025/02/08 21:16:20
消費電力について 4 2025/02/07 21:57:23
夜中に電源が切れるのですが故障ですか 4 2025/01/22 22:01:49
使用後に残る結晶のような塊について 10 2025/03/08 21:01:29
なぜ消費電力が高いのですか 4 2025/01/29 3:39:17
日焼けするタイプの白ですか 2 2025/02/25 20:35:58
電気代は高くないですか 8 2025/01/19 23:15:46
冬の乾燥対策 0 2024/12/06 12:38:52

「加湿器 > 象印」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング