『夜は限定販売の三ツ矢ラ.フランス頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜は限定販売の三ツ矢ラ.フランス頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

これ西洋なし果汁入り ただし1%でありますが
甘く美味しい (^_^)

もちもちわらび餅と頂きました。
こちらも美味しい (^_^)

限定販売ですが気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23099279

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件Goodアンサー獲得:1428件

2019/12/10 17:34(1年以上前)

わらびもち美味そうですね。
腹減ってきた(^^;)

書込番号:23099309

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/10 17:43(1年以上前)

ぷりん

わらびもち良いですね。まだセブンのは試して無いんですよ。手づくりを買って来るので。

こんなプリン出てましたよ。

書込番号:23099324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/12/10 17:54(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>BAJA人さん
これなかなかに美味しい お試しあれ∠(^_^)



>kockysさん
>手づくりを買って来るので。
そんな気の効いたもの田舎にはおまへん(笑)
プリン情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23099339

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)