『スマホでハイレゾ音楽』 の クチコミ掲示板

『スマホでハイレゾ音楽』 のクチコミ掲示板

RSS

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

スマホでハイレゾ音楽

2019/12/10 20:09(11ヶ月以上前)

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 k-110さん
クチコミ投稿数:197件

ついにハイレゾ音楽を聴くことが出来ました。テレビに例えると、画面がデジタルから8Kになったような。これは大袈裟かな。
音の厚み、広がり、まさしく音が前に出てきます。そして今まで耳に入ってこなかった音が聴こえてきます。
約40年前、銀座ソニービルのリスニングルームで聴いた音質に感激したことを思い出します。
以前からFLACという拡張子の曲を聴くことが出来ず、mp3だけをスマホに入れていました。
たまたま家電量販店で試聴して、ハイレゾプレーヤーのスマホ用フリーソフトを探したところ、いくつかありました。その中の評判の良い NePLAYER Lite。
イヤホンは、IE40 Pro、HA-FX77X。
パソコンのiTunesを起動して、ハイレゾ音楽をフォルダにコピーして、iTunesでiPhoneにコピーしてから同期すると曲を認識しました。素晴らしい♪音、♫音。
John Coltrane のBallads、Quincy Jones、Dave Grusin、Lee Ritenour、Bruce Springsteen 、U2、Billy Joel、Bob Welch、ELO、Steely Dan、Hall & Oates......

書込番号:23099577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルオーディオプレーヤー(DAP)]

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline