『ハンティングワールドの保証書番号について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > その他のバッグ

『ハンティングワールドの保証書番号について』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバッグ」のクチコミ掲示板に
その他のバッグを新規書き込みその他のバッグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

その他のバッグ

スレ主 きみにんさん

ハンティングワールドのキャリオール#6196を某ディスカウントストアで購入したのですが、保証書の番号とバッグ内の番号が全く違っていました。

 お店に電話したのですが、自社の保障があるから問題ないと言っていましたが、どうにも納得がいきません。これって皆さんどう思います?

仮に、私が他者または業者に売る場合などは証明書として成り立たないですよね? 自分が購入する立場で考えると当然そう思います。

こういったことがバッグの世界では成り立っているのでしょうか?

書込番号:2310217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6624件

2004/01/06 08:58(1年以上前)

メダル付いていますよね?。ここ3〜4年前ですがバックの表生地が変に成ったとき南青山に電話したら、メダルとバックを着払いで送ってください、こちらで当社製品の確認が出来ましたら無料修理致しますとのこと。自然に生地が変に成ったものですので。
ワールド保証、期間、何処のお店で買ったものは関係無し、
本物であるなら。自分のは同じタイプのバックが無く修理が困難な為カタログから同等金額商品を選びました。
そんなちんけな店の保証なんていらないです。安心を。

書込番号:2311580

ナイスクチコミ!2


スレ主 きみにんさん

2004/01/06 21:40(1年以上前)

とんぼ5さん、早速の回答ありがとうございました。

ところで、メダルってなんのことですか??

 私の購入した商品には付いていませんでした。
円形の紙で、表書き「HUNTING WORLD」 と 裏書き?「型番+BATTUE」
の記載があるだけです。これってメダルとは違いますよね??

やっぱり危ない商品なのでしょうか?

書込番号:2313615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6624件

2004/01/07 01:28(1年以上前)

最近購入しないので今はメダルがつかないかは?。南青山にハンティングのお店があるので電話で確認がよいのでは。500円玉より一回り大きい金色のものですので。

書込番号:2314887

ナイスクチコミ!2


やだべんさん

2004/01/07 12:13(1年以上前)

お気の毒に もう忘れた方がよいのでは はっきりいって偽物 安いには安いなりの理由があるのです 例えば10万で売れるものを5万で売りはしないということ あなただって給料半分にして!なんて思わないでしょ 簡単なことですよ いい勉強になりましたね

書込番号:2315811

ナイスクチコミ!1


スレ主 きみにんさん

2004/01/07 19:43(1年以上前)

とんぼ5さんの言っていたとおり、南青山の本社へ電話してみました。
そこでの回答は、

・そもそも保証書番号と製品番号は違うもの
・メダルは以前あったが、現在は付いていない

とのことで、疑問が解消できました。
とんぼ5さん色々とありがとうございました。

書込番号:2317120

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「その他のバッグ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
十年ほど前に出会たブランドです。 1 2017/08/02 23:14:57
画像のバックパック探してます 2 2016/04/22 9:18:44
209D3 → 26192 に買い替え 0 2009/09/20 1:26:03
G.BORRI 0 2008/08/07 0:06:15
ヴィトンバックのリメイクを 0 2008/03/07 12:55:27
サックアデペッシュ 0 2008/02/17 11:44:15
DKNYのイニシャルロゴ入りメンズバッグについて 0 2008/01/03 3:43:48
スーツケース 1 2009/06/30 3:22:21
暇だったら 0 2007/10/15 17:16:36
価格表示ミス? 1 2007/04/01 13:50:10

「その他のバッグ」のクチコミを見る(全 411件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)