『朝はBOSS ミルクティーを頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『朝はBOSS ミルクティーを頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

朝はBOSS ミルクティーを頂きました〜(^_^)

2019/12/12 11:35(1年以上前)


その他のソフトドリンク

今日は薄毛の店長のSHOPでおやつを
しっとり甘食和菓子を購入。

CRAFT BOSSで頂きました〜
ミルクティー甘過ぎずまろやかで美味しい (o^-^o)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23102555

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/12/12 11:44(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

朝から血糖値しっとり上昇メタボンコンビ♪(´・ω・`)b

書込番号:23102569

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/12 12:08(1年以上前)

潤い

偶にはこのようなカロリー少なめで潤い補給は如何ですか?

書込番号:23102604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2019/12/12 15:07(1年以上前)

お〜す!   お2方

>おじゃまエム子くん
(`_´) ふん 同志になれ




>kockysさん
そんなんがありましたか 試してみよう(笑)
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23102849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)