『困った。どなたか教えて・・・。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

  • 第7世代3.4GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Radeon Pro 570」を搭載した、27型5K対応Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。
  • 1世代前モデルと比べて2倍速い最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

『困った。どなたか教えて・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

困った。どなたか教えて・・・。

2019/12/12 15:03(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

クチコミ投稿数:513件

2017年モデルですがバリバリ現役で使っています。
つるしのモデルでメモリは24Gに増設しています。
今日12日にMac OSのアップデートを行いました。新しいバージョンはCatalina 10.15.2です。
まず最初のトラブルは起動する時間が長くなりました。

「セーフモードで起動する」「PRAMを初期化」を行ってなんとかこのトラブルは回避できたようです。現在は普通に起動しています。
次のトラブルはGoogle chromeの起動に時間がかかることです。クリックすると、アイコンが左右に揺れ、レインボーサークルも現れます。
「閲覧履歴データの削除」や「拡張機能」をオフにしたりしたのですが変化はありません。

Google Chrome は最新版です
バージョン: 79.0.3945.79(Official Build) (64 ビット)

safari やFire foxは問題なく起動しています。
Google Chromeはメインに使ってきたのでなんとかしたいのですが・・・・。どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:23102843

ナイスクチコミ!2


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/12 17:13(1年以上前)

>ずるずる坊主さん
こんにちは。

ひと通りされてますね。

Google Chromeのアンインストールはされましたか?
AppCleanerを使って関連ファイルもきれいに削除して再インストール。

こちらの方はシステム環境設定の「使ったことのあるネットワーク」を全て削除で効果があったようですが。
https://www.crossroad-tech.com/entry/mac_webbrowser_loading_slow

書込番号:23103026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件

2019/12/12 19:14(1年以上前)

>choco111さん
お世話になっています。

ネットワークは有線LANです。試しにWifiで繋いで必要のないSSIDを削除しました(7・8個)。気持ち早くなったような気もしますがイライラは止められません。
事実safari Firefoxがめちゃ早いのです。

safariは慣れていないのとブックマークのバーが「色無し」で使いにくいです。Firefoxは「株売買専用」のみで使っています。
Appleに電話しようかとも思いますが、まあ、「自社ソフトではないとサポートは不可」と言われそうで気が重いです。
少し頭を冷やして、再インストロールを考えてみます。「ブックマークの確保」がありますので・・・。
何か情報が見つかりましたらまた教えてください。

書込番号:23103218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件

2019/12/12 19:28(1年以上前)

>choco111さん

先ほど書き込みをしたあと再起動をし、Google Chromeをクリックしたら、何故か「復活」していました。
やはり御教授いただいた「SSIDの削除」が効果があったということです。本当に有難うございました。助かりました。

書込番号:23103249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件

2019/12/13 09:52(1年以上前)

>choco111さん

昨日は大変お世話になりました。不要なSSIDの削除で愛機が元気に復活しました。
Google Chromeの使用を諦めようかと思ってすがる思いで投稿しました。的確な御教授に感謝いたします。

書込番号:23104203

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/13 17:08(1年以上前)

>ずるずる坊主さん
こんにちは。

改善されたようで良かったですね。

書込番号:23104763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング