『BC-765と迷っております』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,125 メタリックブラック[メタリックブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,125 メタリックブラック[メタリックブラック]

ホームショッピング

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,125¥19,528 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:316x27x217mm 重量:1.5kg BC-768のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-768の価格比較
  • BC-768のスペック・仕様
  • BC-768のレビュー
  • BC-768のクチコミ
  • BC-768の画像・動画
  • BC-768のピックアップリスト
  • BC-768のオークション

BC-768タニタ

最安価格(税込):¥7,125 [メタリックブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月27日

  • BC-768の価格比較
  • BC-768のスペック・仕様
  • BC-768のレビュー
  • BC-768のクチコミ
  • BC-768の画像・動画
  • BC-768のピックアップリスト
  • BC-768のオークション

『BC-765と迷っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-768」のクチコミ掲示板に
BC-768を新規書き込みBC-768をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BC-765と迷っております

2019/12/12 20:31(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > BC-768

クチコミ投稿数:171件

最初はBC-765で十分と思っていたのですが、
スマホ連携による日々の管理が出来る本機に心が揺らいでおります。
BC-765との決定的な違い、魅力などあれば是非教えてください。
ちなみにBC-767とは価格.comで見る限りスペックなどは同じようですが、
流通の違いとかによる別品番設定でしょうか?
たまたまですがポイントが溜まっている量販店のサイトではBC-767しか
取扱いがないようでしたので、同じ商品であるならばBC-767も視野に入れたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:23103362

ナイスクチコミ!37


返信する
Hsusさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/15 14:33(1年以上前)

BC-766/BC-767/BC-768は公式サイトを見る限り全部同じようです。取扱説明書まで全く同じです。
PayPayモール ヤマダ電機店が6977円で、最大30%還元なので6977*0.7=4883.9円でお安いですね。

書込番号:23108554

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:171件

2019/12/15 17:04(1年以上前)

Hsusさん

情報ありがとうございます。

BC-766/BC-767/BC-768はやはり同一機種なんですね。

BC-765との大きな違いは推定骨量とスマホ連携みたいですが、
iphoneのヘルスケアアプリとのデータ連携が出来るかどうかが気がかりです。

PayPayモールの最大30%還元は条件が多すぎて良く分かりませんが、
BC-765に対するBC-766/BC-767/BC-768の価格差が減少してきているようですので、
本当に必要な機能(使いこなせるか)を優先に最終検討したいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:23108814

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:171件

2019/12/26 19:53(1年以上前)

Hsusさん

結局スマホ連動が魅力なので、ノジマでBC-767を購入しました。
配送着が楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:23130607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タニタ > BC-768」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池持ちわるいです。 3 2025/12/26 13:56:19
Bluetooth接続について 3 2025/12/21 18:16:44
乾電池交換後、データ取得できない 4 2025/08/15 15:11:27
個人が特定して計測できなくなった 1 2025/08/15 16:58:29
アラーム音の調整 2 2025/10/28 20:21:14
バッテリー消耗が激しい 4 2025/04/12 0:44:59
どちらか迷ってます 0 2025/04/04 21:41:00
Amazon で5,960円 0 2024/09/02 6:21:23
体脂肪5%のはずは… 2 2023/09/25 2:51:33
電池持ち 7 2025/08/15 4:08:03

「タニタ > BC-768」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC-768
タニタ

BC-768

最安価格(税込):¥7,125登録日:2019年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

BC-768をお気に入り製品に追加する <857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング