『対応マウスについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
  • 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルとiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A12
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

『対応マウスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

対応マウスについて

2019/12/13 16:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

クチコミ投稿数:3909件

iPad第7世代に対応するBluetoothマウス探してます。

2つ失敗しました。
失敗したのは、ロジクールのM557で、もう1つは、FENIFOXのマウスです。

今度は、失敗したくないので、対応している、もしくは使用しているマウスを 教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:23104721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2019/12/13 16:25(1年以上前)

ちなみに、キーボードは、EWINの折り畳み式のモノとエレコムのTK-FBP102は、つながっています。

書込番号:23104723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2019/12/13 17:06(1年以上前)

iPadにUSBのハブをつなげて USBの無線マウスだとうまくいきます。

でもこれ持ち歩くとなると、、、、

書込番号:23104759

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/13 17:06(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
こんにちは。

参考までに

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NZ79XBY

https://soumans77.com/stechim1/

書込番号:23104760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2019/12/13 17:35(1年以上前)

>choco111さん

ご回答ありがとうございます。

確かに対応していると書いてありますね。
ありがととうございました。

でも、デザインというか色使いが、好みじゃないところが難点かな???すみません。

USBの無線マウスが使えるということがわかったので、これはこれで収穫ですので、デザイン的に好みのが出たら購入しようかなと思いました。 それまでのつなぎかな? 

やっぱりマウス合った方が、便利ですね。

書込番号:23104805

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2019/12/13 17:38(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
 もしかして、「設定」-「Bluetooth」にそのマウスが表示されないので「非対応」と判断されていませんか。
Bluetoothマウスのペアリングは、「設定」「アクセシビリティ」「タッチ」「AssistiveTouch」「デバイス」「Bluetoothデバイス」で行います。
キーボードは「設定」-「Bluetooth」でペアリンプできますが、マウスのみの機能のデバイスは、「設定」-「Bluetooth」には現れません。

書込番号:23104810

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2019/12/13 17:44(1年以上前)

M557は全てのiOSデバイスに対応しています。
https://lookgadgets.com/ipad-mouse-support/

下記のページは確認したのでしょうか?
https://umeyalabo.com/%E3%80%90ipados-13%E3%80%91bluetooth%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95

書込番号:23104820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件

2019/12/13 17:55(1年以上前)

>technoboさん

ご回答ありがとうございます。

ロジクールのM557使えました(笑)

設定方法が違っていたみたいですね。ありがとうございました。

書込番号:23104840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2019/12/13 18:12(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございまいます。

先週アップルに電話してロジクールのマウスの対応はまだ?というか使用できないこと言われたので、そうだと思っていました。

アップルのアドバイザーが、わからなかったから適当に答えたんでしょうね(笑)

でも使えて、良かったです。

書込番号:23104872

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング