『朝はすりつぶし苺のスムージー頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > スムージー

『朝はすりつぶし苺のスムージー頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムージー」のクチコミ掲示板に
スムージーを新規書き込みスムージーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スムージー

果粒入り 45%混合果汁入りが良い。
1日分のビタミンCとか。

濃厚な果汁がなんともで美味しいとは言えないが
体にはGoodな様子。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23106063

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/14 10:58(1年以上前)

わらび

すりつぶし なんですね 。 それはジャムに近い何かでしょうか?
果たして すりおろし には成れないのか?


わらびもち食べてみました。天然の100%わらび粉で作成したものに対して 滑らかさ、口溶けが全然駄目でした。。

書込番号:23106154

ナイスクチコミ!3


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/12/14 10:58(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おはようございます(^-^)


>美味しいとは言えないが

美味しくないんかーい(^_^;)

と突っ込んでみました(^^ゞ

バラ科の果物もアレルギーなんですよね

いつの間にやら苺の季節は

クリスマスになったような気がしたり

書込番号:23106156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2019/12/14 15:16(1年以上前)

お〜す!   お2方

お昼寝してました∠(^_^)

>kockysさん
そら〜老舗の本わらび餅には勝てないでしょう。
残念でありましたね(笑)



>choco111さん
あのねスムージーというより中身がどろ〜としてるのよ(笑)
クリスマス近ずいてきましたね〜

今は亡きジョージ.マイケル(ワム)の
ラストクリスマスのシーズンがきますね。
    https://www.youtube.com/watch?v=E8gmARGvPlI

書込番号:23106564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スムージー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)